• ベストアンサー

極小さい画面のPCゲーム(出来ればRPG)

題名の通りです。 以前オセロの話が出ましたが PCゲームで小さい画面でできるRPGものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面が小さい、というのとは少し違いますが、画面が目立たない「rogue」はどうですか?

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~at-sushi/rogue/
Tsukitarou29
質問者

お礼

おぉ こんな物があったとは・・・汗 ありがとうございました! 早速やってみます 笑

その他の回答 (1)

noname#62848
noname#62848
回答No.2

今出ているウィザードリィはデスクトップが1280×1024だとウィンドウサイズが画面の4分の1になります。

参考URL:
http://wiz-pb.jp/index.html