• ベストアンサー

時代村?

伊勢の時代村?に行こうと思ってるんですが着物がレンタルで着れるような所ってあるんでしょうか?? また着れるならお値段を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんは。 江戸ワンダーランド 伊勢安土桃山文化村でしょうか? 前を通ったことはありますが入ったことはないので詳細は不明ですが HPによると社会学体験(特別着替え)というのがあり、高校生~社会人は4500円のようですね。 ご参考になれば。楽しんで来て下さい。

参考URL:
http://www.edowonderland.net/ise/index.html
shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆