• ベストアンサー

ルイヴィトンの製造番号の見方

ルイヴィトンの製造番号で製造年月日が分かるそうですが、どうやって読むのでしょうか? たとえば、「SP0979」や「CA0094」はどうやて読むのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ルイヴィトンの豆知識 製造番号の見方 現行の番号は6桁で表記されております。最初の2文字が15ある工場をあらわしており、 残り4桁の1,3桁が製造月を2,4桁が製造年を表しております。 あるHPのコピペですが。

magarettotto
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました(∩.∩)

その他の回答 (1)

• usagihime
回答No.1

SPという工場で99年7月(おそらくフランス製じゃないでしょうか) CAという工場で04年9月(こちらはスペイン製) に製造されたということではないでしょうか。

magarettotto
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは何か法則があるんですね。