• 締切済み

タイ人の一般的な日本人の印象

(1)タイの人は日本人をどのようにイメージしているのでしょうか? 昨年タイに行った際、ワット・プラケオで観光ガイドをしていた大学生の日本人観は「勤勉・企業・洗練されている・女性が肌が白くてキレイ」といった、プラスイメージを持っていたことが驚きであると同時に嬉しくもありました。 日本人の駐在員の方達の日々の頑張りはタイの人達も認めているのでしょうね。 (2)有名な日本人は誰でしょうか? ・・・サッカーの中田でしょうか? ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に・・

参考URL:
http://www.norari.net/thai/010903.php