• 締切済み

クエスチョン・オブ・オナー

サラ・ブライトマンのクエスチョン・オブ・オナーが公開されているMIDIサイトを教えてください。 有料・無料どちらでもかまいません。 有料MIDIは3カ所回ってみたのですが、見あたりませんでした。 この曲は、マークXのCMに起用されている曲です。

みんなの回答

• ato_alto
回答No.1

30秒だけで、しかも最後の拍手込みの30秒なのでほんのわずかしか聞けませんが、それでも良かったら。。。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3085653