解決済み

奈良市のビジネスホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1426875
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (281/424)

急なんですが、奈良市の近鉄奈良線、学園大和町あたりでビジネスホテルを探しています。色々ネットでも調べているのですが、突然行くことになったので困ってます。その近辺でも良いのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!仕事で使うのではないんですが・・・。ツインを2部屋シングルを1部屋使います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 51% (53/103)

学園前付近にはないですね。最寄とすれば#2さんの言うとおり新大宮駅周辺がよいです。
スーパーホテルをはじめ、ビジネスホテルが多数あります。
泊まったことはないのですが近隣住民なので外見から判断させていただくと、

スーパーホテルは5000円弱で新しめのつくり。
ホテル・葉風泰夢は外見高級そうな感じで新しそう。
奈良ロイヤルホテルは重厚な感じで家族向け。
ビジネスホテルニューたかつじ 、ロイヤル・イン・奈良 、ビジネスホテルたかまど は通常のビジネスホテルです。

ツイン、シングル両方という点では、奈良ロイヤルホテルがよろしいかと思います。


インターネットタウンページで検索したホテルリストを参考URLに掲載します。
お礼コメント
himawarihimawari

お礼率 66% (281/424)

早々のおへんじありがとうございます。私も奈良へ行った事がないので困ってたのですが、身近な方の声はとてもうれしいです。色々、みなさんのをみて葉風泰夢もいいなと思ったのですが、満室の状況でした。奈良ロイヤルホテルも考え中です。色々と分かりやすいお声をありがとうございました。
投稿日時 - 2005-06-04 09:25:20

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (52/204)

近鉄奈良駅前で良ければグリーンホテル馬酔木(あしび)があります。

泊まった事が無いので評価できません。
お礼コメント
himawarihimawari

お礼率 66% (281/424)

早々のお返事ありがとうございます。そうなんですよねぇ・・・。学園前にこだわらずに少し移動を考えるといくつでもあるのですが。馬酔木のHPみてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-06-04 09:22:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (93/346)

No.1です。
車でしたら第二阪奈道路入口手前左側にパークホテルがあります。
学園大和町には最も近いようです。
お気を付けて。
お礼コメント
himawarihimawari

お礼率 66% (281/424)

残念ながら、車ではないのです(-_-);
パークホテルも空室状況を見てみると、泊まりたい日はいっぱいでした・・・。なかなか学園前には少ないようで・・・。もう少しあたってみようと思います。たびたびありがとうございます!
投稿日時 - 2005-06-04 09:20:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (19/84)

奈良県民ではありませんが、あたしがいつも宿をとる場合に利用しているサイトをご紹介します。
じゃらん http://www.jalan.net/
宿ぷらざ http://www.yadoplaza.com/

結構、お安くしかも色々あると思いますので参考になさってください。

知ってたらごめんなさい。。。
お礼コメント
himawarihimawari

お礼率 66% (281/424)

早々のお返事ありがとうございます。じゃらんは時々見るのですが、宿プラザはまだなのでこれから見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-06-04 09:17:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (93/346)

学園前には無いようです。
近鉄奈良駅の一つ手前の新大宮の北口を出たところにスーパーホテルがあります。
そのまま線路沿いに西へ戻って小橋を渡って国道の角に奈良ロイヤルホテルがあります。
お礼コメント
himawarihimawari

お礼率 66% (281/424)

早々のアドバイスありがとうございました。急遽行く事が決まってどうしようかと迷っています。参考にさせて頂きます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-06-04 09:15:47