• ベストアンサー

教えてください。

8月半ばに奈良県大塔村コスミックパークへ子供たちと 泊まりで星を見に行きます。 星を見るだけでは、あまりにも時間を持て余すので、 他にいいプランは無いかと頭を抱えています。 トロッコ・渓流下り・花火・川遊び(釣り)・ホタル鑑賞 ・プールといった子供が喜びそうな遊び場所 ご存知有りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama-t
回答No.1

↓下記URLの大塔村のホームページは参照されましたか? http://www.vill.ootou.nara.jp/ 大塔村にもキャンプ場や釣り、川遊び・温泉など楽しむところはたくさんありますし、もう少し足を伸ばせば日本一の吊り橋(谷瀬の吊り橋)や川湯温泉(川原の仙人風呂)など他にもたくさん観光スポットはありますね。 しかし、多分質問者さんが計画されている大塔村コスミックパークは、以前に満天の星空の情報を求めて質問されたとき、大塔村の情報を提供させていただいたのは私です。 回答内容に対するお礼は律儀にございましたが、的外れとも思えるアドバイスをしているもう一人の方には20ポイントで私にはポイント無しですか? 少々非礼すぎやしませんか?

yoshi2005
質問者

お礼

あなたに、指摘されて初めて気づきました。 単純な入力ミスです。気を悪くさせて申し訳なく思っています。自分では、あなたにポイントしたつもりでいたんですが・・・・・・

その他の回答 (1)

• aaa999
回答No.2

・ホタル鑑賞 夏休みに蛍鑑賞「無知」はないでしょう、蛍鑑賞は今が旬