702NKの不在着信履歴が表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • ボーダフォンの702NKを使用していると、不在着信履歴が表示されない問題が発生しています。
  • 不在着信がある場合は通知がありますが、履歴が表示されないため確認ができません。
  • 故障の可能性も考えられますので、対処法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

702NK、故障?

ボーダフォンの702NKを使用しています。 昨年の12月から使っているのですが 今年の5月末頃から、不在着信履歴が表示されません。 電話に出られなかった場合 「不在着信がありました 一件」という表示は出ます。 ですがそれを確認するため「表示」を押すと 以前に確認済みの不在着信履歴が出てくるのです。 (例)6月1日 Aさんから着信         ↓      自分は出られなかった         ↓   画面に「不在着信 一件」「表示」を押す         ↓ 画面には5月31日 Bさんの不在着信(すでに確認済み)が履歴の上部に。 これは故障なのでしょうか? それとも何か対処法があれば教えていただきたいのですが...。 わかりにくい説明で大変申し訳ございません。 なにか足りない部分がありましたら、補足致しますのでご指摘ください。 ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

Vodafone 3Gには数多くの不具合があり、改修もされずに残っているものが多いです。 ・VDFX.NET http://www.vdfx.net/ コチラはvodafone専用の情報サイトですが、ここの"不具合報告"を見ると702NKに着信履歴が残らない不具合があると記載されております。 多分、この書き方だとUSIMカードを挿しなおせば治る様ですが、根本的な改修はされていない様ですね。 「故障」という扱いではなく「仕様」で済ませているのかもしれません。

参考URL:
http://www.vdfx.net/
playmobil123
質問者

お礼

「仕様」っていうことは 修理に出してもムダって事ですよね...。 他にも使いにくい部分がたくさんあって この携帯には手を焼いています。 わかりやすいご回答、ありがとうございました!