• 締切済み

カカオ

スマホをいじってる時にカカオの着信画面が一瞬表示されましたがすぐ切れ、その後相手とのトーク画面を確認しても不在着信履歴は残っていませんでした。 アイコンの赤い数字もありませんでした。 これは相手側が間違えて発信してすぐ切った為かと思うのですが、トーク画面に不在の着信履歴も何も残っていないのに、こちらの画面に一瞬でも着信画面が表示されるなんてことはあるのですか?履歴はなんにも残ってませんが、、

みんなの回答

• okwavey4
回答No.1

あなたがそれを見たと言うなら、否定することはできません。