• 締切済み

携帯の充電用コードの値段

nagasakitokyoの回答

回答No.4

先に申し上げますが下の945円というのは W31Sという機種対応のACですね。 AUショップであつかっている純正のACアダプタ(充電器)に関しては機種によって値段は異なりますが2000~3000円ほどになります。 しかしヨドバシ、ビックなどの量販店で扱っている キャリア共通のACでも問題なく使っていただける上 値段も1200円前後とリーズナブルなのでそちらを オススメ!AUならすべての機種で使っていただけるというのも吉!ですね(^^