• ベストアンサー

マニュキアの色

日焼けした肌に似合うマニュキアの色を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

こんにちは(^^) 私は手だけ色黒なので、マニキュア選びに困ります‥ で、個人的にはゴールド系・オレンジ系がしっくりくるかなぁと思います★ ピンクを選ぶときも、少しゴールドがかっているもののほうが肌なじみがいいですよ♪ 逆に、ブルー系は少し相性が悪いかな??と思います(^_^;) 参考になれば幸いです☆ミ

melty_kobu
質問者

お礼

速い回答ありがとうございます!明日マツモトキヨシで試して見ます!