• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GC/ゲームキューブで4人でできるソフトありますか?

友達4人で、マリオテニスをしたいためにゲームキューブを買いました! 他にも4人でできるソフトってありますか? 教えてくださいm(_ _)m

noname#32383
noname#32383

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数812
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Gamil_T
  • ベストアンサー率21% (19/89)

こんな感じで検索して探せばよいのではないでしょうか? http://www.google.co.jp/search?q=4%E4%BA%BA%E5%AF%BE%E6%88%A6+%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official 私はスマッシュブラザーズをよく友達4人でやりましたが・・・

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=4%E4%BA%BA%E5%AF%BE%E6%88%A6+%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。私もスマッシュブラザーズ買いました。 おもしろいですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • pirika
  • ベストアンサー率15% (11/69)

マリオパーティシリーズはみんな四人対戦できますね。 4~6はGCででていますので、checkしてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

マリオパーティ6を買いました。 ミニゲームもたくさんあり、おもしろいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • HOJIKO
  • ベストアンサー率20% (1/5)

仲間がいないので二人でしかやったことがありませんが(笑) 大乱闘スマッシュブラザーズDX ゼルダの伝説四つの剣+ は、かなり二人でも楽しんでやっておりますので、おすすめします! これで四人でやれたらさらにすごく面白いだろうね、と友人と話してます。(当方ゲームが好きな20代女性ですが…) スマブラは発売されて結構たつのに未だに楽しいゲームです。ひとりでも楽しめますし、対戦モードも豊富でしばらくは飽きないと思います。 四つの剣もモードがたくさんあり、対戦や、協力プレイなど楽しめると個人的には思います。 (対戦でキャラが名前を呼んでくれるので盛り上がりますよ~) ただし人数分のゲームボーイアドバンスと、キューブと繋ぐコートが必要になりますのでご注意! 四つコントローラーがあるだけあってそういうソフトは大変多いと思います。 四人で遊べるのはいい環境ですね^^ 楽しく遊んでください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大乱闘スマッシュブラザーズDX買いました。 4人で遊んでます。すっごくおもしろいです。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

4人で遊べるソフトはたくさんあります。 マリオカートダブルダッシュ・スターフォックスアサルト・ピクミン・マリオパーティー・カービィのエアライドは人気があるソフトです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この中では、マリオカートとマリオパーティーを買いました。 楽しんでます。 ありがとうございました。