• 締切済み

福岡ドーム近くの・・・

福岡ドーム近くの、美味しい焼き肉やさんか、焼き鳥やさんを教えて下さい。

みんなの回答

• paruru
回答No.2

補足の後回答がつくかなぁーと思っていたのですがついて いませんね。 私は、焼肉焼き鳥は外で食べないのでおいしい店をよくしりません。 串揚げだったらオススメの店があるのですが。 あと、西新方面は今は夜遅くまでやっている焼肉屋さんは ほとんど無いと思います。 なので、ご面倒とは思いますが、もういっぺん中洲、天神 あたりでおいしい焼肉、焼き鳥やは無いですかと投稿されては いかがでしょうか。 そのとき国内旅行のカテゴリではなく生活お役立ちの中のタウン・地域情報の方に投稿されると回答がつきやすいかとおもいます。

• paruru
回答No.1

福岡在住の方でしょうか? それともコンサートや野球の後に行きたいという他県の方でしょうか。 福岡在住の方であるなら、おわかりだと思うのですが、福岡ドームのそばには ホークスタウンとシーホークホテルの他には、ほとんど何もありません。 そこそこ有名な店、美味しい店となるとバスもしくは地下鉄で 天神地区や西新に出る必要があると思うのですが。 そうなるともしコンサートなどの後だと時間が遅いので、中洲方面に出られた方が いいと思います。 時間等の補足があったほうが回答しやすいと思いますが。

manamana3438
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。野球の後にいくのですが・・・遠くても天神もしくは、西方面でご存知ではないでしょうか?