• ベストアンサー

オペレッタの楽譜を探しています

メラニー・ホリディが歌っている、R.シュトルツの「プラター公園は花ざかり~『プラターの春』 」 の楽譜を探しています。(ピアノ伴奏譜と歌部分だけでよいのですが)他にもオペレッタの楽譜なんかは専門店があるのでしょうか。どんなところで入手できますでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitanoms
  • ベストアンサー率30% (140/454)
回答No.2

多分、この中から見つかると思います(↓)。

参考URL:
http://www.komponisten.at/noten/suche.html?Stolz
rebasashi1
質問者

お礼

有難うございます!ありましたドンピシャ! →IM PRATER BLUEHN WIEDER DIE BAEUME しかもたったの1.5ユーロ。でもドイツ語判読して買うのですね。できるだろうか。どうも有り難うございました!!!

その他の回答 (1)

  • pasco
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.1

楽器店に行って、お店にあったらいいですが、大きいところでないと無いものが多いので注文したら良いと思います。

rebasashi1
質問者

お礼

早速にどうも有り難うございました。因みにどこのお店が良さそうでしょうか?YAMAHAとか山野楽器でしょうか。

関連するQ&A

  • クラリネットの楽譜

    クラリネットのポピュラー&ジャズ発表会用の楽譜を探しています。 クラリネットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものはありますでしょうか?トランペットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものでも構いません。宜しくお願いします。

  • 石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。

    石原裕次郎の歌の楽譜を探しています。 「わが人生に悔いはない」「粋な別れをしよう」などの、伴奏つきの楽譜(メロディー譜ではなく、ピアノやエレクトーン・ギターなどの伴奏付き)を探していますが、なかなか見当たりません。また、「同期の桜」などの楽譜も、探しています。ご存知の方はよろしくお教えください。

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

  • 至急!魔笛の楽譜について!

    閲覧ありがとうございます。 魔笛の『三人の童子』のピアノ伴奏譜付きの楽譜を探しています! 早急に練習をしなければならないので、今日中にでも楽譜を手に入れたいです。 どの楽譜がいいか、詳しく教えてください!!

  • オカリナとピアノ伴奏の両方の楽譜が載った本は?

    オカリナと、その伴奏のピアノの楽譜両方が載っている本を探しています。 ダウンロードでも大丈夫です。 オカリナがアンサンブルならなお良いです。 オカリナの楽譜にピアノなどの伴奏CD付属、というものはいろいろ見つかるのですが、伴奏の楽譜も一緒に載っているものがなかなか見つけられません。 おとタマというサイトの「ふるさと」だけはピアノ譜付きだったので購入しましたが、まだそれだけしか見つけることが出来ません。 よろしくお願いします。

  • 幼児保育に使う楽譜

    こんにちは。 今度0歳児から3歳児を対象にリトミックのクラスを受け持つことになりました、ピアノ講師です。 保育士さんや、幼稚園の先生が現場でよく使っていらっしゃる楽譜を教えていただきたいと思って質問しました。 手遊び歌や童謡などが幅広く入っていて、伴奏譜であり、なおかつすぐに移調できるようにコードも入った楽譜があったら教えてください。 また、現場で使っていて使いやすい、または、出番が多い楽譜も教えてください。 出版社と楽譜のタイトル、有名どころでは何が載っているかなども教えていただけると助かります。 楽器店などで探してみてはいるのですが、種類がありすぎて見当がつきません・・・。 よろしくお願いします。

  • 反復記号の使い方 (楽譜)

    http://okwave.jp/qa/q7946877.html こちらの質問で回答を募集していましたが、もう一度質問を投稿することにしました。 手書きのピアノ伴奏譜を書き直す作業をしています。合唱の伴奏譜です。 その中に注釈として「一回目(1番のとき)はスタッカートで、2回目(2番のとき)は付点四分にして~」 ということが書かれていたのですが、この部分を楽譜で表したいんです。 どのように表せばいいですか?

  • 楽譜ありませんか?

    ミシェル・ファイファーが、映画「恋のゆくえ~ファビュラス・ベーカー・ボー イズ」の中で唄っていた「More than you know」の、ピアノの 伴奏譜って、発売されていませんよね?日本の映画ではないからサントラが そのまま楽譜になって売られていることはまず考えられないし、ジャズは即興が 基本なのでたぶんないとは思うのですが・・・。あの映画の中のアレンジでなく てもよいので、この曲の伴奏譜があったら教えて下さい。 また、ありそうなジャズ関係の楽譜屋さんを教えていただけたらうれしいです。

  • 「花の時・愛の時」の楽譜についての質問です

    今、花の時・愛の時のピアノ譜を探しています。 ヤマハのプリント楽譜や、HMVのサイトなどで検索しても見つけることができませんでした… どなたか花の時・愛の時のピアノ譜(メロディラインだけではなく、伴奏のできるもの)の入手先をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? そもそも花の時・愛の時の楽譜というものは一般に販売されていないものなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 楽譜を探しています。

    初めての投稿です。 City Hunter  愛よ消えないで 作詞: 麻生圭子 作曲: 大内義昭 編曲: 戸塚修 歌: 小比類巻かほる の楽譜(メロディー譜)を探しています。 伴奏用ではなく、主旋律のみの楽譜が欲しいです。 ※ネット上でダウンロードして購入したいです。 検索をしたのですが、伴奏用のものしか見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう