• ベストアンサー

オペレッタの楽譜を探しています

メラニー・ホリディが歌っている、R.シュトルツの「プラター公園は花ざかり~『プラターの春』 」 の楽譜を探しています。(ピアノ伴奏譜と歌部分だけでよいのですが)他にもオペレッタの楽譜なんかは専門店があるのでしょうか。どんなところで入手できますでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.2

多分、この中から見つかると思います(↓)。

参考URL:
http://www.komponisten.at/noten/suche.html?Stolz
rebasashi1
質問者

お礼

有難うございます!ありましたドンピシャ! →IM PRATER BLUEHN WIEDER DIE BAEUME しかもたったの1.5ユーロ。でもドイツ語判読して買うのですね。できるだろうか。どうも有り難うございました!!!

その他の回答 (1)

• pasco
回答No.1

楽器店に行って、お店にあったらいいですが、大きいところでないと無いものが多いので注文したら良いと思います。

rebasashi1
質問者

お礼

早速にどうも有り難うございました。因みにどこのお店が良さそうでしょうか?YAMAHAとか山野楽器でしょうか。