• ベストアンサー

車で高速には乗らずに川崎から軽井沢って無理かな?

bonsanの回答

• bonsan
回答No.1

距離で160km位なんで、曜日や時間によっても違いますが、4~5時間ぐらい見ておけば着いてしまうと思いますよ。 ナビだと一般道の平均スピードを20km~30km位で計算しています。 昔の中仙道を目指していけばよろしいかと思います。 MapFan Web の るーとMap で調べるといいですよ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
naocom53
質問者

お礼

便利なサイトを教えてくださってどうもありがとうございました。それ位だったら頑張れそうな気がします。どうもありがとうございました(^ー^)