• ベストアンサー

メディアプレーヤーの動画をTVで・・・

ZENO888の回答

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

VAIOと言っても沢山の機種があるんですけど・・・ お使いのPCにTV出力端子があるのならそのままTVに接続すれば、出力は可能です。 (設定方法はマニュアルをご確認下さい。) TV出力機能がなければ、アナログRGB出力にダウンスキャンコンバータを接続してTVに接続するとか、別途TV出力機能付きのビデオカードを追加するとか、幾つか方法は考えられますけど・・・。 とりあえずお使いのPCのスペックをご確認下さい。