• ベストアンサー

Spice GirlsのWanabeの歌詞を教えてください。

タイトル通り、歌詞か歌詞の書いてあるホームページを知ってらっしゃる方教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓はいかがでしょうか、ご確認下さい。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wannabe-lyrics-Spice-Girls/EBD8A4A9BADFDF2A4825689700116044

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wannabe-lyrics-Spice-Girls/EBD8A4A9BADFDF2A4825689700116044
bouyatetu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。あとで見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
bouyatetu
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。あとで見てみますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Kiss&Cryの歌詞を教えて下さい

    質問タイトル(上記)の通りです。 Kiss&Cryの歌詞を全て教えて下さい。 (もしくは、歌詞が載っているホームページを教えて下さい)

  • スパイスガールズですか?

    Wannabeという曲はスパイスガールズが原曲ですか? ゼブラヘッドが出しているのは知っていますが、昔プリンスも歌いましたか? 私は10年前くらいに、少年の歌声で聞いたのが最初だと記憶しているのですが…。 原曲が誰か知りたいです。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 洋楽の歌詞のサイト

    タイトルの通りなのですが、洋楽の歌詞が載っているサイトを知ってる方がいたら教えて下さい。 できればQUEENなどの歌詞が載っていたらありがたいです。

  • B'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞

    題名の通りなんですがB'zの「GO-GO-GIRLS」の歌詞が知りたいのですが「うたまっぷ」にも載っていなくてどこか載ってるサイトありますか?

  • ネットで歌詞を調べられますか?

    タイトルどおりなんですが、 歌詞を知りたい曲がいくつがあります。 曲の歌詞をネットで調べられますか? ちなみに国内アーティストのものです。

  • スパイスガールズの・・・

    スパイスガールズの代表曲を 少し教えていただけませんかー? よろしくお願いします。

  • Delighted(Lead)の歌詞

    タイトル通りLeadのDelightedの歌詞を探しているんですがどうしても見つかりません。 うたまっぷもあたってみましたがありませんでした。 もしご存知の方がいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 「人は忘れゆく生き物だから・・・」という歌詞

    タイトルの通り、「人は忘れゆく生き物だから」っていう歌詞の曲ってありませんでしたか? メロディーは全然分からないんですけど、最近この歌詞が頭を駆け巡ってるんです。なので、最近聴いた曲かも?と思っているのですが思いだせません。 どなたか知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

  • 「一年生になったら」の歌詞

    カテ違いかと思いますが、どのカテでお尋ねしてよいのかわからなくて・・・・・ タイトルの通りです。 「一年生になったら」の歌詞を知りたいのですが・・・ 「うたまっぷ」にはありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 祭りの準備が~♪この歌詞の歌とアーティストを教えてください

    タイトルのとおりです 男性グループだと思います。 シャウト系の歌い方です。 有線でききました。 叫んでいるので、歌詞があまり聞き取れませんでした タイトルの歌詞は、サビの部分です 分かる方、教えてください

専門家に質問してみよう