• ベストアンサー

iPodmini の機能について。

neo1961の回答

• neo1961
回答No.2

こんばんは。 >CDを移す時、分割し、トラックを増やす事は出来るのでしょうか? >トラックのない所の一部を繰り返しリピートすることは出来るのでしょうか? MDのように任意の箇所での分割は出来ませんが、曲間の無音部分を検出してのトラックの分割/保存が出来て、任意の箇所のリピートに対応している物なら有ります。 CREATIVE Zen Nano Plus 512MB http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=2&PGN=0&LVC=100&LVT=1&CRY=35&IID=4562181052361 CREATIVE ホームページ http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12720 製品仕様 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12720&nav=2

ruralcala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介していただいたHPを参考にさせて頂きます。