• 締切済み

東京ディズニーシーでペットの服を売っている店

過去の質問を検索して(QNo.1244832)、ガッレリーア・ディズニーにペットの服があることを読ませていただきました。 この店ではDSS(ダックスのSS)サイズの服を扱っているでしょうか? 飼っている犬がカニンヘンと間違われるくらい小柄なミニチュアダックスのため、DSSでないと合わないんです。

みんなの回答

回答No.2

今日TDLを見てきました。(在庫は若干違いますが、TDLとTDSはあまり置いてあるものは変わらないと思います。TDRロゴはどっちにも置いてあるはず。) ざっと見ましたが、マザーガーデンのものもTDRオリジナルのもDのつくサイズはありませんでした。 単に品切れなのか、扱いがないのかは聞いてこなかったのでわかりません。 TDRオリジナルのものでミッキーの耳カチューシャやサンバイザーならサイズがないのでつけることはできるかなと思います。 あと、DSSとかいうサイズ表記ではなく、体長が20センチとかって書いてあるのはありました。しかし、こちらもポメやプードル向け、と書いてありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ミニチュアダックスのサイズってDSSって表記なんでしょうか? 以前回答したとき店を見てきましたが、一番小さいのでSSSっていうのがありました。 でもこれはマザーガーデン?で売っているものと同じものです。 TDRオリジナルのものはサイズ見てこなかったのでわかりません。 でも、DSSっていうのは見なかったような気がします。 どちらにしても、人間用の服でさえサイズがないときもありますから、必ずある、という回答はできません。 お店に入ることがあったら、また見てきます。 お急ぎでしたら、商品ゲストサービスで教えてもらえますよ。047-381-3499 9時から18時です。

white-lion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダックス用は必ず最初にDがつきます。 ダックスMサイズはDM、ダックスSサイズはDS、ダックスSSサイズはDSSの表記になります。 ダックスは他の犬と比べて胴が長いため、服の丈も長くなります。ですので、Dの表記がつきます。 近所のイオンショッピングセンターにペットの服を扱っている店があるのですが、そこもマザーガーデンの服を扱っているので、できればそこにはないTDRオリジナルの服が欲しいと思っています。(イオンに行けば買えるものをわざわざTDSで買いたいとは思わないので) TDLでチップとデールのラガーシャツがあり、可愛いのでどうしても欲しく、ダックス用がなかったため無理をしてSSS(3S)を購入したことがあります。 ところが服の丈が体の半分で、まるで洗濯をして縮んだ服を着ているような格好になってしまいました。 TDSには9月に行くので特には急ぎません。 教えて頂いた商品ゲストサービスに電話して聞いてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペット服を作る教室を探しています

    うちの家にはミニチュアダックスがいるのですが規格外に大きく、市販の洋服ではサイズが合いません。おしゃれな服でなくてもいいのですが、レインコートや家で抜け毛飛び散り防止の為にぴったりサイズの洋服を作ってあげたいと思います。 ペットの洋服作り教室みたいなのがあれば検討したいのですがなかなか見つかりません。関西周辺で探しています。参考になるような物があれば教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペットと一緒に育つ良いこと

    今、犬(ミニチュアダックス)と1才の息子と一緒に 暮らしています。 息子がだんだん動くようになり、いろんな物に興味をもちだしました。 今月、娘が産まれたので、手が放せなくなり 犬を実家にあずけようか悩んでいます。 でも、ペットと一緒に育つと、優しい子になるかな。とも 思っています。 私は小さい頃はペットを飼ったことがないので よく分かりません。 ペット(犬)と一緒に暮らして、子供にとって良いこと って、どんなことがありますか? また、良くないこともあれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ディズニーシーでペットのお洋服&人間の服装

    今週末にディズニーシーに行きます。 家で飼っているミニチュアダックスのグッズを買いたいのですが どこのお店にあるかご存知の方教えてください。 あと3月6日の天気予報は最高気温10度最低気温4度でしたが どのような服装がおすすめですか? 札幌から行くのですが、冬のコートがいいのか それとももう春物のコートで大丈夫なのか教えてください。 ちなみに札幌は-4度です。 春のコートの出番はまだありません…。

  • 初めてペットを飼おうと思います

    引越し先で初めてペットを飼おうかと考えていますが、現在、家族が皆勤めているので昼間は家にひとがいません。この様な状態で、子犬を飼ったことがある方がいらっしゃいましたら体験談など教えて頂きたいと思います。犬種は、ジャックラッセルテリアまたはミニチュアダックスを希望しています。

    • ベストアンサー
  • 北海道でペットを高く買い取ってもらえるところは??

    お金に本当に困ってしまって、飼っている犬を売ろうと思います。 去年の11月に生まれた9ヶ月のベージュのミニチュアダックスです。 高く買い取ってもらえるお店など知っている方よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ペットと一緒にカフェやディナーというのは東京だけ?関西ではどうなんでしょうか?

    ただ今、ミニチュアダックスを東京で飼っています。 突然、大阪転勤になり、家探しをしているのですが、犬と一緒に入れるお店が少ないのにビックリしました。 今は散歩がてら、一緒にカフェに行ったり、いろんな犬ショップで洋服みたり、かばんに入れて自分の服をみたりと、いつも一緒に過ごしてるのですが、関西は違うのでしょうか?それとも、見に行ったエリアがちがったのでしょうか?教えてください。 ちなみに、見に行ったのは芦屋と住吉と大阪の四ツ橋あたりです。

    • 締切済み
  • うちのペット、こんなことします!

    こんにちわ^^ ご自宅で、ペットを飼ってらっしゃる方って沢山いらっしゃると思います。 そんな可愛いペットのおもしろい行動・他の仔には絶対できないであろう特技など、「うちの仔自慢!」してください! ちなみに・・・ うちの犬(ミニチュアダックス・オス)は、イビキ・寝息がすごいです。 寝言も言いますし、寝ながらオナラもします(おっさん・・・) まぁ、人間でいう50歳くらいにあたる歳なので、人間と似たようなもんだね~なんて家族で話しています(笑)。 沢山回答待ってます^-^

  • 犬の服がいっぱい売っている店知りませんか?(関西限定)

    関西で犬の服をいっぱい売っているお店知りませんか?(出来ればポンポリースやPiPi DOGSの服が売っていれば、尚いいのですが・・・) ペットショップもいろいろ行きましたが、置いてある服の数が少なくて・・・。 皆さんが知っているお勧めのお店等ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 日本ペット共済(ペット保険)について

    日本ペット共済について知ってる方知ってる情報を何でも良いので教えてください。 現在ミニチュアダックスのペット保険を検討しており、 口コミ評判やコールセンターの対応が良かったので ここに入ろうか悩んでいます・・・ 実際入っている方の声や過去に入ってた人の声が聞きたいです。 宜しくお願いします。 http://petlife.or.jp

  • ミニチュアダックスとトイプーについて。

    おはようございます。 ペットショップにいって、 犬を飼いたいなって思いました。 小型犬を検討しています。 ミニチュアダックスとトイプーで 迷っています。 ちなみに同棲していて、 私は、ミニチュアダックスを飼いたいんですが 彼氏は、トイプーがいいといっています ミニチュアダックスならロングのぶらっくたんか チョコレートタンで、トイプーなら よくみかけるいろがいいなと思っています。 ミニチュアダックスのぶらっくたんは 濃い色なので比較的健康で チョコレートタンは、ブルーアイとかなら 失明する確率が高いなど ネットで調べてみたんですが 本当でしょうか? トイプーは、健康なのでしょうか? ミニチュアダックスと同様に毛の色で 健康はかわってきますか? それと、甘えん坊な子を 飼いたいです。 犬を飼うのは初めてなんですが、 トイプーとミニチュアダックスなら どちらの方が甘えん坊でしょうか。 初心者に向いている犬はどちらでしょうか。 ペットショップで買う予定です。 色々教えていただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み