• ベストアンサー

初めての風俗に行ったが・・・

y-bossの回答

• y-boss
回答No.2

こらこら・・風俗行くのなら「病気」など怖がっていちゃいかんな!もし行くのであれば「病気がうつされても自己責任」くらいの気持ちで行かんとな!それが「大人の遊び方」ですよ・・現実!風俗であろうとなかろうと「危険」は伴うものです。例えそれが口であろうがなかろうが・・ ※基本的に値段の安いお店は運営側の管理が悪いケースがある。(管理と言う言葉に意味がある・・何の管理か?)目ん玉が飛び出るようなお店に行きなさい。そのようなお店は「心から癒してくれる」当然、病気などうつるとは思えないほどの厳しい管理がせれているから・・ だはは・・答えになっていないか?(失礼)

shingo1977
質問者

お礼

確かに自己責任ですよね、高級な店に行けばやはりそれなりのサービスと安心が付いてくるのですね。以後の参考にします。ありがとうございました。