• ベストアンサー

初めての風俗に行ったが・・・

y-bossの回答

  • y-boss
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

こらこら・・風俗行くのなら「病気」など怖がっていちゃいかんな!もし行くのであれば「病気がうつされても自己責任」くらいの気持ちで行かんとな!それが「大人の遊び方」ですよ・・現実!風俗であろうとなかろうと「危険」は伴うものです。例えそれが口であろうがなかろうが・・ ※基本的に値段の安いお店は運営側の管理が悪いケースがある。(管理と言う言葉に意味がある・・何の管理か?)目ん玉が飛び出るようなお店に行きなさい。そのようなお店は「心から癒してくれる」当然、病気などうつるとは思えないほどの厳しい管理がせれているから・・ だはは・・答えになっていないか?(失礼)

shingo1977
質問者

お礼

確かに自己責任ですよね、高級な店に行けばやはりそれなりのサービスと安心が付いてくるのですね。以後の参考にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗店で。

    長年彼女が居ないせいか、今年に入ってから、何度か風俗店(サロン)に行ってしまいました。で、つい先日も、飲み帰りに行っちゃいました。何となく勢いで行ってしまうのですが、その後非常に虚しくなります。それ以上に病気になってないか心配になってきました。風俗=性病はつきものかも知れません。エイズのような病気は別として、たとえば風俗に行った後数日で自覚症状が現れる性病って、どう言ったものがありますか?今のところ、自覚症状はありませんが、心配です。

  • 風俗へ行く方、風俗で働いている方に質問

    風俗へ行く方、風俗で働いている方に質問です。 現在日本では、一日に3人がエイズに感染しています。(事実です) 特に風俗界での流行は大きいと思いますが、風俗へ行く方は、性感染対策をしているのでしょうか?? ここでいう性感染対策とは 1:コンドームをする 2:オーラルセックスをしない(エイズはオーラルセックスでも感染の可能性がある) 3:キスをしない(ヘルペスという病気はキスでも感染する。エイズはキスでは感染しないが口の中に傷がある場合、その血から感染することも) です。ちなみに私個人の意見としてはこういう対策をして行くor働くべきだと思っていますが・・・エイズはかかったら月15~20万円する薬を一生飲みつづけなければならないので・・

  • 風俗へ

    今年の初めくらいに初めて風俗行って、それから最近は週1くらいで行ってしまって、病気(特にエイズ)にかかってないか心配なんです。自業自得なのかもしれませんが・・・ 4月ころめったに出さない高熱を出し、のどが痛いときもあり、等々・・・取り越し苦労なのかもしれません。というよりそう思いたいんです。 検査行くのも怖くて・・・

  • 風俗店で・・・

    親しい友人が風俗にはまってしまいました。同性(男性)として理解できない事もないのですが一番心配なのは「病気をうつされる事」です。 何回と無く注意をしたのにも関わらず大丈夫の一点張りです。友人が言うには 「病気は唾液(ディープキス)や性器汁(シックスナイン)ではうつらないから大丈夫」ようは本番をしなければ病気はうつらないと思っているのです。 肝炎やエイズその他、淋病や梅毒などはコンドーム無しで本番行為をしなければうつらない物なのですか?

  • 風俗嬢と3回も・・・・・

    ノースキンでエッチしてしまいました。 エッチしてから風俗嬢という事を告白されました。 性病感染していないかものすごく心配です。 彼女が言うには検査もちゃんと受けてるし病気はもってない、でも以前なんたらっていう性病もらって今は完治しているとの事・・・。元々、私はあそこの皮膚が弱く、その傷から性病感染してそうな気がします。 エイズの検査は確か3ヶ月後?じゃないと分からないという事を聞いたのですがエイズ以外の性病は性行為をした翌日でもすぐにすべてチェックしてもらえるのでしょうか? 不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 風俗での病気(性病)感染

    今年、新社会人となりました。 会社の先輩が社会人になったら風俗ぐらいはいかないと、と誘ってくれます。私自身も行ってみたい興味はあるのですが、病気(性病)が怖くて行く勇気が持てません。 風俗に行くことによる病気の危険性ってどれくらいあるのでしょうか?周りの人達はずいぶん行っているようですが、まったくそんな心配はしてません。一般論でかまいませんので、ご意見聞かせてください。 ちなみに誘われるのがイヤとか断ったから何か不都合があるとかそういう問題ではありません。

  • エイズと風俗

    20代男性です。 風俗で生○○しました。 エイズ感染が怖いです。 いろいろ情報は集めていますが、風俗と感染を結びついた話などが見つからず、 不思議に思っています。日本では、薬害エイズ以外はほとんどないというのが、真っ赤な嘘で、注射器やホモ同士の性交の傷からの感染以上に、一番の理由は異性間性交によるものらしいですから、風俗か?となりますよね。風俗が性病感染の危険性が高いのは当たり前だし・・ 1:ソープランドでは、月一回ほど検査をしているといいますが、 本当なのでしょうか?もちろん、HIVは感染してから3ヶ月は反応がでないので、あてにならないことはならないのですが・・でも、本当に検査しているのであれば、わかった時点で退店になるでしょう。もっとも、風俗は入れ替わりが激しいので、退店理由と感染を繋げられないでしょうが・・・HIV検査は採血なので、採血の跡が風俗嬢に残っているものなのではないでしょうか? 2:ホテトルなどは、かなり危険ですか? 統計によると外国人女性の感染者が多いですよね?これって、外国人ホテトルではないでしょうか?韓国系などは、若い世代で生セックスが氾濫していると聞いたことがあります。生系が多いし・・一度だけ韓国系生があるんですけど・・ 3:統計に乗っている人は検査をした人でしょうが、検査に行くきっかけってどういうものなのでしょうか?初期症状とは、風邪とか、体調が悪ければそういう状態になるからわかりにくいと思いますし・・ エイズが怖い反面、性欲も風俗で発散することが習慣になってしまっています。 もちろん、特定の相手との性交がいいのですし、セーフセックスにすれば可能性は減るし、性行為をしなければ危険性は低いでしょう。 しかし、性欲は、なんだかよくわからない感染の危険だと、つい・・・ どーすればいいのか・・・

  • 風俗に行ったのですがエイズ感染がとても心配です

    こないだ風俗へ友人たちと行きました 自分は「汚いイメージがあるから行きたくない」と言ったのですが 友人4人の性欲に勝てずにしぶしぶ行くこととなりました 初めてなので何されるかよく分からなかったのですが 行ってから生フェラと69とDキスと素股などをしました そして帰ってから心配で性病のことを調べてみると 生フェラや素股でも充分にエイズ感染がありうると書いてあり 本当に怖くなって毎日眠れなくなりました。 友人たちに相談しても「そんなのでかかったら日本中エイズの人ばかりだし平気だよ。」 とかいってまともに聞いてくれません。 エイズ感染の疑いがある日から3ヶ月たたないと 検査でもちゃんとした結果が出ないと調べて分かったので 3ヵ月後に心配なので保健所にいこうとおもっているのですが あと3ヶ月もこの不安と戦うと思うと気が狂いそうです そこで聞きたいことなのですが・・ 相手の風俗嬢がエイズに感染している確立は何%でしょうか? そして僕が生フェラや素股をされたことによりエイズにかかった確率とかって何%ぐらいでしょうか? なのかをだいたいでもいいから教えて頂けるとありがたいです。 友人の薦めを断れなかった自分が悪く、全て自己責任であることはわかっています。 あの日風俗いったことを本当に後悔しています。。 本当に毎日が怖いです。回答宜しくお願いします

  • 風俗

    風俗で不特定多数と関係を持つ嬢はプライベートでも同じで病気の危険性が高いですか?