• ベストアンサー

石垣島のコンドミニアム

石垣島のコンドミニアム形式のホテルを探しています。「ロイヤルマリンパレス」がありますが、利用したい日に部屋が空いていません。「8人が一緒に食事の出来る部屋があること」が条件です。上記以外には無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カナダから輸入したログハウスで、たしか10人くらいまでは泊まれたと思います。 仲良しさんでわいわい楽しまれるにはよいかと。 お泊まりするとクルーザー遊びが半額でできます。

参考URL:
http://www.ishigakimc.com/plan/index5.html
k-shio
質問者

お礼

良い情報を有り難うございます。土日などはすでに先まで予約が詰まっているようですが、一度は利用してみたいところですね。

その他の回答 (1)

• sunfkin
回答No.1

役に立つかどうかわかりませんが、 こんなページがあります。 泊まるのところに、コテージとかの掲載もあるみたいです。 このWebページの運営をしている関係の人と 話した事があるのですが、 とってもフレンドリーな感じでした。 メールとか電話で問い合わせてみても良いかも、と思います。

参考URL:
http://www.m-daiko.co.jp/itown/index.html
k-shio
質問者

お礼

おもしろいページを教えて下さり有り難うございます。 石垣島には良く行きますので、ブックマークを「お気に入り」に入れて参考にさせて頂きます。