-PR-
解決済み

DELLのデスクトップの過去製品の仕様

  • 困ってます
  • 質問No.140694
  • 閲覧数732
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

DELLのデスクトップのDimension 4100 P(3)733(WIN ME・HD40G)の情報を探しています。DELLの公式HPに行っても過去製品の情報をどうやって見るのかわかりません。どなたか情報が載ったHPを知りませんか?どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

まだ、締め切られていないようなので、訂正させてください。(右と左を間違えました)

Acrobat Readerのダウンロードサイトへのリンクは、

同ページ左上から数行下の『Adobe Acrobat Reader のダウンロード』です。
お礼コメント
nobuck

お礼率 61% (77/125)

わざわざご丁寧にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 01:37:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記参考URL(DELL公式HPのカタログページ)の、カタログを見てください。
このカタログを見るためには、Acrobat Readerがインストールされている必要がありますが、
インストールされてなければ、同ページ右上にAdobe社のダウンロードサイトへのショートカットがあります。(フリーソフトです)。
ダウンロードしたい時には、右クリックで、『対象をファイルに保存』を選択してください。
お礼コメント
nobuck

お礼率 61% (77/125)

ご回答ありがとうございました。助かりました!
投稿日時 - 2001-09-24 23:58:39