• 締切済み

このサイトの再読に足る質問は?

mistymistyの回答

回答No.5

自分がした質問。これにつきるのでは? もちろんこの質問者さんのご期待に添える回答ではないのは重々承知ですが、現実として読み返すとしたら自分が出したか、回答した質問じゃないのかな。 だってそれしか読み返せないし。 一回読んでおもしろかったとしても、自分の履歴に載ってないものはまた探すのはむずかしいでしょ。 わざわざお気に入りに登録するほどのものに出会ったこともないし。 ていうか質問者さんはお気に入り登録してるのかしら?

Gleaner
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 > だってそれしか読み返せないし。  いや,中にはお気に入り登録されている方もいるかと思って・・・。いませんかね。_(^^;)ツ アハハ > ていうか質問者さんはお気に入り登録してるのかしら?  いや,私もしてないんですが,時々検索して読み返す質問はあります。今なら削除されかねない質問ですので,御紹介はしませんが。  という事で,読み返す質問は自分のした質問・回答って事ですね。また何かありましたら宜しくお願いします。

Gleaner
質問者

補足

皆さま回答ありがとうございました。締め切る事に致します。  なかなかこれはという回答が来ませんでしたので,ポイント無しで締め切ろうかとも思いました。が,「読み返す質問」には該当しないものの「面白い質問」を御紹介いただいた #4 さんに10P送らせていただきます。  他の方には申し訳ありませんが,お赦しいただき今後とも宜しくお願い致します。