• ベストアンサー

落し物

ルイージマンションのマリオの落し物のスターはどうやってとるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61013
noname#61013
回答No.1

2階の回想の部屋から幻想の部屋に進み、望遠鏡をAボタンで探るとイベントが始ります.落ちてきた星を吸い込んでぶつけます。

hai2000
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげでスターとれました!ところが…新たな問題発生!停電してからどこへ行けばいいのかわからない!よかったらそれもおしえてくださいm(**)mほんとに有難うございました!!