• 締切済み

BOOWYのトリビュートアルバムについて!

トリビュートアルバムに収録されている、『わがままジュリエット』を試聴したいんです。 どなたか試聴出来るサイトご存じですか? ちなみにBARKSではリストにあるのに試聴は出来ませんでした(;_;) 宜しくお願いします☆

みんなの回答

• rightegg
回答No.3

こんばんは。 HMVの方にSafariでアクセスしてみて下さい。 聞けるはずです。

回答No.2

こんにちは。 ↓下記URLでも視聴できそうですが、こちらでもできませんか?                                             

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20169638
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでよろしいでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1918484

nanakonbu
質問者

お礼

行ってみましたが開けませんでした。 Macだと無理なんでしょうかね(^^; ありがとうございました。