• ベストアンサー

ルベルコスメティックス販売店について。(横浜市内)

ルベルコスメティックスのナチュラルヘアトリートメント(ウィートプロテイン)とナチュラルヘアソープ(マリーゴールド、ホホバ、シーウィードのどれかならOK)を購入したいと思うのですが、美容院ではなくドラッグストアとかでどこか売っているところ知りませんか!?地域は横浜市内です。 知っている方教えてください!!お願いしますm(__)m

noname#65702
noname#65702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

横浜旧そごう内のロフト、および東急ハンズ横浜店で取り扱いがあると思います。 ルベルの商品は美容室専売品ですのでもし安く買いたいならネット通販しかないと思います。送料を考えると大量購入が必要ですけれど...

noname#65702
質問者

お礼

ありがとうございました(^◇^)

関連するQ&A

  • ルベルコスメティックス販売店について。(横浜市内)

    ルベルコスメティックスのナチュラルヘアトリートメント(ウィートプロテイン)とナチュラルヘアソープ(マリーゴールド、ホホバ、シーウィードのどれかならOK)を購入したいと思うのですが、美容院ではなくドラッグストアとかでどこか売っているところ知りませんか!?地域は横浜市内です。 知っている方教えてください!!お願いしますm(__)m

  • ルベルコスメティックス

    ルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープには 何種類かありますが、どれが自分に合うかどうかを ネットでチェックできると聞き、 ルベルの公式らしいHPも見ましたが どこかわかりませんでした。 どこで調べられるか、知ってるかたいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 大島椿とルベルコスメティックス

    大島椿のツバキ油とルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープを新宿近辺で手に入るところを探しています。 どうかご回答お願いします。

  • ルベルコスメティックス製品の組み合わせについて

    こんにちは! ただいまルベルコスメティックスのシャンプーナチュラルヘアソープ ウィズSW SEA WEED とナチュラルヘアトリートメント ウィズWPを使用しております。 この組み合わせ、髪や肌にはとても良いのですが、香りが臭くて家族に不評です。 しかし背中にできて困っていた頑固な湿疹が全くなくなりましたし、地肌の乾燥も良くなり髪も非常に傷みにくくなりましたので、できればこの会社のシリーズで使用したいと思っております。 ルベルコスメティックスのお勧めの組み合わせ(香り)を教えて下さい。 また他社の製品で「これはお勧め!」というものがあれば、値段が高くても構いませんので教えて下さい。 ちなみにスーパーやドラッグストアで売っている製品では合うものはありませんでした。 よろしく御願いします。

  • ルベルのシャンプーについて

    髪にいいシャンプーを使いたいと思い、 ルベルの ナチュラルヘアソープウィズ シーウィード のサンプルを購入したのですが、 主成分にラウレスがはいっています。。 このシャンプーって髪を傷ませにくいのでしょうか? ドラッグストアなどのシャンプーとあまり 変わらなかったりはしませんか? 素人なので、詳しいことがわかりません。 回答お願いします。

  • ルベルとミルボン

    太くて硬くて広がる髪を何とかしたくシャンプー、トリートメントを探しています。 口コミでルベルのプロエディットホームケアのヘアソープMSとMSリペアがいいかなと思っていたところ、昨日行きつけの美容院で仕上げにつけてもらったヘアトリートメントはミルボンのディーセスレミューのクリームタイプで香りがよく美容院使用のトリートメントなら髪にいいかなと一本購入してきました。 その後ミルボンのホームページを調べたらシャンプー、トリートメントも当然あり、それらもミルボンにすべきか悩んでしまいました。 どちらの製品でもいいので使ってみての感想や美容院にお勤めの方の意見が聞ければと思います。 髪に関するアドバイスでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 太い髪に戻りたいのですが…

    髪の毛が細くなってしまいました… 高3の男です。 以前は嫌なほど太かった髪の毛が、ヘアカラーなどによりコシのない細毛になってしまいました… 痛みも気になり、少し雨に濡れると変に光ってしまうといったような具合です 髪を剃る以外に、手っ取り早く太くする方法はありますか? シャンプーはルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープ、 トリートメントは同ウィートプロテイン、アウトバストリートメントはケラスターゼのソワンオレオリラックスを使っています。 よろしくお願い致します

  • 横浜だけど横浜じゃないところに住んでます。

    いつも「実家どこ?」と聞かれると、答えるのに詰まってしまいます。 田園都市線沿線で横浜市内ですが、<横浜>というとどうも港のイメージがあって、おしゃれな街という感じがします。 私の住んでいるところはそんなきれいなところではなく、住宅街です・・・。5分歩けば一面に畑が広がります。 横浜にコンプレックスを持ってます。 実際、港のほうには数えるほどしかいったことはありません。 元町とかに生まれたらよかったのに、って思います。 それかもっと田舎の街でもよかった。 私の実家はもともと何もなかったところに新しく開発してできたところなので、地域のコミュニティーというのもあまりありません。 実家を聞かれたら、どんなふうに答えればいいのですか? このコンプレックス、どうにかなりませんか?

  • 指揮のレッスン@横浜 あります?

    知っているところやかつて通っていた教室の、連絡先やURLなどを教えていただけないでしょうか? サイトで探してもなかなか見つかりません・・・。 条件としては、土日に通えることと、横浜市内あるいは近郊であることです。横浜からよほど不便でなければ、東京でもOKです。横浜は交通の便が良いので、少なくとも市内であればどこでもいいと考えています。

  • ルベル IAU(イオ) の香りご存知ですか?

    こちらのトリートメントを美容院で何回か購入したことがあります。 名前は【ルベル イオ セル シルキーリピッド】または【ルベル イオ セル メルトリピッド】です。 どちらも40mlの商品なのですが、この香りの名前が分からなくて(>_<) ここのメーカーの他の商品は香りの名前が記載されているのですが、こちらの商品には記載してません。 他の香り(ローズグリーン)とは違うような気がするので、また別の香りかと思うのですが、私の勘違いなだけで、同じ匂いなのでしょうか? どなたか、ご存知の方いますか? 3年前に元カレがこれに似た香りの香水?か何かを使っていたので気になります。(笑) どうしてもこれに近い匂いがないかと半年くらい頑張って探しているのですが手掛かりもなく(;_;) このトリートメントの香り名、または近い匂いの香水などをご存知の方がいたら情報いただけると助かります(>_<) 本当に大好きな香りなんです(>_<)