• ベストアンサー

陰毛

ペニス本体(サオ)に毛が生えてるんですがそれは異常でしょうか?また今は性交時にコンドームを毎回つけて大丈夫なんですが、生の時は支障があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iotarou
回答No.1

サオの皮の部分だって皮膚ですし、垢も出れば色素沈着もするし 怪我すれば「かさぶた」だって出来ます。 もし毛根があれば、毛が生えたって不思議じゃないでしょ? 肛門周囲や、蟻の門渡りって呼ばれる部分だって毛は生えるくらいだし。 全くもって正常です。 相手が十分に濡れていれば、性交時だって問題ありませんよ。 サオと言っても根元に集中しているのだろうし、出入りされる女性と違い 出入りする男性は、巻き込みなんてほとんど無いですから。 (コンドーム付ける時くらいか?) それでも心配なら、いっそ剃ってもいいくらい。 ハサミで短く刈り込むだけでも違うでしょ? 心配するだけ野暮ってものですよ♪ ただ・・・・ 避妊をやめるなら、相手を妊娠させる意識と覚悟を忘れずに! 相手がピル飲んでない限り、妊娠したら養える覚悟でも無ければ 生でなんてやめとき? 女性は背負うものが重いから気遣ってあげてな?

todaysuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そしてご教授ありがとうございます。避妊は毎回やっております