• ベストアンサー

少し下ネタぎみで恐縮なのですが…

 私は映画、特に洋画が大好きで幅広いジャンルのものをよく見るのですが、ずーーーっと気になっていることがあって、投稿させて頂きました(>_<)  それは、洋画なんかをみていると、たまに過激なベッドシーンがでてきたりするじゃないですかぁ…(^^; あぁいうシーンの撮影って本当に女優さん&俳優さんは、そのような行為をしてしまっているんでしょうか…。。それとも、単にそう見えるように演じているだけなのでしょうか…。はしたない質問で、本当にすみません↓↓  どうしても好きな俳優さんが、そういうシーンをやっていると、「いやぁ~(>0<)」という気持ちになってしまって…(笑) どなたかお願いいたします。。。

  • samsom
  • お礼率82% (106/128)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m770
  • ベストアンサー率21% (140/653)
回答No.3

 邦画の場合ですが、男も女も前張りという物で性器を隠しているので、挿入は有りません。  また撮影時には監督をはじめ、カメラ、照明などのスタッフが大勢おりますので、男の新人の場合、勃起も無理だと誰かが言っているのをTVで聞いたことがあります。  前貼りについては下記(ページの中段)を参照して下さい。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~sakura3/avken.htm
samsom
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>_<) 教えていただいたサイト、拝見させていただきました~!!大変参考になりました★★とても安心&すっきりいたしました(^^) やはり、周りにスタッフさんが大勢おられると、なかなかその気になるのは難しいんですねぇ。。そう考えると、そういうシーンを演じる俳優・女優さんがたはかなりの演技力なんですね(笑)☆ 本当にありがとうございました~!!

その他の回答 (4)

  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.5

こんばんは してないでしょう。 ベッドシーンで「わーこの女優さんすごい脚線美!」 などと思っていると、実はそのシーンはパーツモデルさんの足・・なんてことありますから。

samsom
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます♪♪ 本当にヨカッタです~!!安心しました☆(^0^) やっぱり、どうしても自分の好きな俳優さんとそういうシーンを演じる女優さんにはジェラシー的なものを感じてしまうもので…(笑)うらやましぃ…(笑) しかも、パーツモデルさんを使っている場合もあるんですかぁ~!??それは全く知りませんでした。。 いやぁ、やっぱりテレビって上手く作られてあるんですねぇ~(^^;笑★勉強になりました! 本当にありがとうございました♪

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.4

やってないみたいです。 前に聞いたんですけど、未経験の女優さんに処女の痛みを指導するのに、演技中に監督が女優さんをきつくつねったそうです。

samsom
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございまっす☆☆ やってないみたいで、本当に安心しました~(>v<)!! やっぱり仕事とわかっていても、自分の大好きな俳優さんがそういうことをするシーンを見ると、なかなかショックで…(笑)★本当にホッとしました☆ しかも、知らないところで監督さんはそのような工夫をされていたんですねぇ~!!そりゃぁリアルな演技になるはずですね(^^; 本当にありがとうございました♪!

  • buzz_buzz
  • ベストアンサー率29% (190/650)
回答No.2

目に見えるところはその通りですが、見えていないところは何もやっていません。 前バリと言って、その部分は隠すようにして張り物がしてあるのが普通です。

samsom
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>_<) 回答どうもありがとうございました☆★何もやってなくて、本当良かったです…(笑)!♪ それにしても、前バリ…痛そうですね(笑)。。 本当にありがとうございましたー(^^)/~

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.1

こんにちは。 日本映画と一緒で特別な作品でなければ 実際になさっている・・・ということはないと思いますよ(^^;

samsom
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>_<) お返事どうもありがとうございます★☆ですよねぇ~!よかったです…安心しました(笑)。。 やっぱり仕事とはいえ、好きな俳優さんがそういうシーンを演じるのは…ちょっと抵抗があります。。 (蛇足になりますが、好きな俳優さんというのは「キアヌ・リーブス」なんです☆笑☆) 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 俳優&女優

    俳優さんと女優さんが濃厚なラブシーンやベッドシーンをする場合、 撮影とはいえ、勃起したり濡れたりするのでしょうかね?

  • 笑える映画

    洋画でとりあえず明るくて笑えるおもしろい映画を教えてください。 特に好きな俳優さんなどはいないのですが、かわいい女優さんが出てたりするとうれしいです☆(笑)あと、あまりにも有名なものよりはちょっとマイナーなほうがいいですね。 よろしくおねがいします!

  • 過激な映画

    いくつか質問です。「うそつきパラドクス」のように過激な映画は、演技している時に女優さんが濡れたりしますか?あと、俳優さんは勃起しますよね? あと、クンニのシーンとかって、何かパンツはいたりしてないんですか? 撮影のあとに女優さんと俳優さんで実際にプライベートでヤろうとかならないんですか?

  • 裸!?

    前から気になってたんですけど、ドラマとか映画で、ラブシーンとか着替えのシーンかなんかで俳優さんとか女優さんが服を脱ぐ場面がありますよね?例えば女性の乳や男性の性器はフレームアウトしているため視聴者には見えませんが、撮影の現場ではそういった部分は隠して撮影しているんですか?それとも本当に全裸とかで撮影してるんですか?

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • 「登場人物が痩せる」映画をたくさん教えて下さい。

    撮影前に役づくりで痩せる俳優さんはたくさんいますが、本編中に痩せちゃう映画をご存知ないですか? 本当に痩せたり太ったりしなくても、特撮とかでもOKです。今ダイエット中なのでそのテの映画を観て気持ちを盛り上げようと思っています(^ム^) 今のところ、「痩せゆく男」「もうDEBUなんて言わせない!」「愛しのローズマリー(ちょっと違うけど)」は観ました! これはちょっと違うかな?って感じのでも結構ですので、なるべくたくさん教えて下さい。よろしくお願いします。 洋画・邦画・古い・新しい・面白い・面白くないなどお構いなし、ジャンルも問いません。 教えていただいた映画はなるべく全部観たいので、ネタバレはなしにしてくださいね。

  • 電話のシーン

    カテ違いかもしれませんがここで質問します。 昔からずっと気になっているのですがドラマや映画などでよく電話をするシーンってありますよね。 あれって本当に俳優さんや女優さんは電話なさっているんでしょうか? ご存知あれば教えて下さい。

  • ニューヨークを舞台にした映画

    ニューヨークを舞台にした映画を探してます。 ジャンル、年代、洋画、邦画 一切問いません。 ただし、必ずニューヨークが舞台になる映画です。 どなたか 判る方 教えて頂けませんか? 俳優、女優 誰がでてても構いません。 ラブラブ系、サスペンス系、アクション系、ホラー系、感動系 なんでもよいです。 回答 お待ちしてます。

  • パイレーツ・オブ・カリビアンとM:I:III

    小6の息子とどちらかを観に行こうと思っています。 そこで気になるのがベッドシーン。 キスシーンだけでもかなり気恥ずかしいのですが、これを避けていては洋画は観れませんものね。(^_^;) ご覧になった方にお聞きしたいのですが、この二つの映画にベッドシーンは含まれていなかったでしょうか?

  • 注射シーンはどうやって撮影しているの?

    洋画や邦画問わず、映画やドラマにはよく注射のシーンが出てきますよね。 針が刺さる瞬間がハッキリと映されているものが大半だと思います。 このようなシーンは一体どのように撮影しているのですか? まさか俳優の方が実際に針を刺しているとも思えませんし… 昔ながらの押すと引っ込むような仕組みになってるのでしょうか。 それとも…? 何か知っている方がいたら是非おしえてください!!