• ベストアンサー

少し下ネタぎみで恐縮なのですが…

私は映画、特に洋画が大好きで幅広いジャンルのものをよく見るのですが、ずーーーっと気になっていることがあって、投稿させて頂きました(>_<)  それは、洋画なんかをみていると、たまに過激なベッドシーンがでてきたりするじゃないですかぁ…(^^; あぁいうシーンの撮影って本当に女優さん&俳優さんは、そのような行為をしてしまっているんでしょうか…。。それとも、単にそう見えるように演じているだけなのでしょうか…。はしたない質問で、本当にすみません↓↓  どうしても好きな俳優さんが、そういうシーンをやっていると、「いやぁ~(>0<)」という気持ちになってしまって…(笑) どなたかお願いいたします。。。

• samsom
  • お礼率82% (106/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m770
回答No.3

邦画の場合ですが、男も女も前張りという物で性器を隠しているので、挿入は有りません。  また撮影時には監督をはじめ、カメラ、照明などのスタッフが大勢おりますので、男の新人の場合、勃起も無理だと誰かが言っているのをTVで聞いたことがあります。  前貼りについては下記(ページの中段)を参照して下さい。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~sakura3/avken.htm
samsom
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>_<) 教えていただいたサイト、拝見させていただきました~!!大変参考になりました★★とても安心&すっきりいたしました(^^) やはり、周りにスタッフさんが大勢おられると、なかなかその気になるのは難しいんですねぇ。。そう考えると、そういうシーンを演じる俳優・女優さんがたはかなりの演技力なんですね(笑)☆ 本当にありがとうございました~!!

その他の回答 (4)

• myu-03
回答No.5

こんばんは してないでしょう。 ベッドシーンで「わーこの女優さんすごい脚線美!」 などと思っていると、実はそのシーンはパーツモデルさんの足・・なんてことありますから。

samsom
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます♪♪ 本当にヨカッタです~!!安心しました☆(^0^) やっぱり、どうしても自分の好きな俳優さんとそういうシーンを演じる女優さんにはジェラシー的なものを感じてしまうもので…(笑)うらやましぃ…(笑) しかも、パーツモデルさんを使っている場合もあるんですかぁ~!??それは全く知りませんでした。。 いやぁ、やっぱりテレビって上手く作られてあるんですねぇ~(^^;笑★勉強になりました! 本当にありがとうございました♪

• lack03
回答No.4

やってないみたいです。 前に聞いたんですけど、未経験の女優さんに処女の痛みを指導するのに、演技中に監督が女優さんをきつくつねったそうです。

samsom
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございまっす☆☆ やってないみたいで、本当に安心しました~(>v<)!! やっぱり仕事とわかっていても、自分の大好きな俳優さんがそういうことをするシーンを見ると、なかなかショックで…(笑)★本当にホッとしました☆ しかも、知らないところで監督さんはそのような工夫をされていたんですねぇ~!!そりゃぁリアルな演技になるはずですね(^^; 本当にありがとうございました♪!

• buzz_buzz
回答No.2

目に見えるところはその通りですが、見えていないところは何もやっていません。 前バリと言って、その部分は隠すようにして張り物がしてあるのが普通です。

samsom
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>_<) 回答どうもありがとうございました☆★何もやってなくて、本当良かったです…(笑)!♪ それにしても、前バリ…痛そうですね(笑)。。 本当にありがとうございましたー(^^)/~

• love_neko
回答No.1

こんにちは。 日本映画と一緒で特別な作品でなければ 実際になさっている・・・ということはないと思いますよ(^^;

samsom
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません(>_<) お返事どうもありがとうございます★☆ですよねぇ~!よかったです…安心しました(笑)。。 やっぱり仕事とはいえ、好きな俳優さんがそういうシーンを演じるのは…ちょっと抵抗があります。。 (蛇足になりますが、好きな俳優さんというのは「キアヌ・リーブス」なんです☆笑☆) 本当にありがとうございました!!