• 締切済み

着うたロングについて教えてください。

友達がFOMAを持っているのですが、どこのサイトで取っているのかはわかりませんが、約一分ぐらいの着うた(これをロングというと思います)を持っています。でも、私が持っているWINの携帯では30秒ぐらいのしかありません。 AUの着うたサイトで着うたロングが取れるサイトはありませんか?

みんなの回答

回答No.3

textexさんがおっしゃっている「着うたロング」とは、恐らく「着うたフル」のことだと思います。 なので、AUで着うたフルをダウンロードできる携帯サイトがあればいいわけですよね。 下記ページは、無料サイトも紹介されているため、結構使えますよ。 (携帯webなので、残念ながらPCからは見れないようになっています。) このページは一サイトづつ見ていくので面倒かもしれませんが、まぁNo.2の回答のように、いちいちパスワード入力する必要などは一切ありませんので、携帯からでも閲覧は楽かと思います。

• onneto
回答No.2

あなた様の質問が私の知りたかった質問の答えになっていて助かったので いいサイトを教えますね。 http://m-space.jp/?mild1000 このサイトに携帯からアクセスして下さい。 最初のページに入ったら かなり下の方までスクロールしてもらうと au fy kddi auユーザ WIN-MENU というものがあります。 赤く反転されているのでわかると思います。 その赤いところをクリックして入ってもらうと いろんな着うたがあります。 お勧めはフル着うた3g2です。 いずれのサイトに入るにしてもパスワードが求められますので 現在の時点では 9000 と入れて下さい。 あとは適当な3g2板に入り ムービー(3g2) というのをクリックするとダウンロードの画面に行きます。 真ん中らへんのダウンロードをクリックして下さい。 パスワードはよくかわりますのでメルマガを毎日読むことをお勧めします。 ただ、この着うたは 着うたフルではなく フル着うたです。 着信音などに登録することは難しいみたいです。 なにかわからないことがあったらお礼欄から質問して下さいね。 わかる範囲で答えます。

参考URL:
http://m-space.jp/?mild1000
  • anon_A
回答No.1

ロングは分かりませんが、auだと着うたフルからある程度好きな部分をを切り取って着うたに登録できます。 これだとやりたい事ができませんか?