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グランツーリスモ3のロードスター耐久
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こんばんは、ロードスターRS(6速の)を選ぶといいでしょう。 それから、タイヤはレーシングタイヤのミディアムを付けるといいでしょう。 これで、10周・20周・30周の3回ピットインして (10周過ぎて11周へ入る所でピットイン) (20周過ぎて21周へ入る所でピットイン) (30周過ぎて31周へ入る所でピットイン) タイヤ交換3回に押さえる。 このコースのポイントはヘヤピンとシケインでいかに速く脱出速度を 保つかだと思われる。 ヘヤピンで3速でブレーキインそして、2速で脱出加速して3・4速へ。 また、ほとんど4速5速で駆け抜けてシケインの 入る所で4速そして、 3速で脱出加速から4・5速へとつないでいく。 第2コーナの突っ込み過ぎに注意する。 タイヤが、冷えた状態は少し余裕を見て、温まったらプシュ・プシュで 赤になると慎重にしてピットイン。 ファミ通エンターブレインの所から出版された、 グランツーリスモ3 A-spec公式ガイドブック ザ・ベスト・ナビゲーター がでている。 これは、いろいろな設定(チューニング)や コースの速く走るポイントや 各レースのプレゼントカーが書かれていますよ。 そして、分かり易いと思いますよ。
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レスありがとうございます。 前にRSでもやってみたんですが、ダメだったので今度は慎重にやってみます。