• 締切済み

泣ける漫画教えて下さい

moco2jinの回答

• moco2jin
回答No.52

少年漫画なら ・機動戦士ガンダム THE ORIGIN ・硬派銀次郎 あと、まだ連載中ですが、 とても奥深い内容で切なくもある ・鋼の錬金術師 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/ キャンディキャンディが好きということで、 いがらしゆみこさんの ・ジョージィ! ・メイミーエンジェル もオススメです。 いがらしゆみこオフィシャルサイト http://www.candycandy.net/top.html

yen10
質問者

お礼

いがらしゆみこさんは、原作者さんともめてしまっている話を聞いてからは作品が純粋に読めなくなってしまいました キャンディキャンディも保管用に文庫版を購入したいのに販売の予定はないようですし・・・ 残念  鋼の錬金術師は面白いですよね ガンダムはいつか読んでみたいと思いつつなかなか でもこれ小説ですよね?