• ベストアンサー

日立 550T5SW サウンドドライバを探しています。

はじめまして、日立の550T5SWというPCにWIN2000をインストールしました。日立のHPにドライバ情報がなく、何とかビデオドライバはデルの物を代用できたのですが、サウンドドライバが見つかりません。インテル815EPチップセット内臓のサウンドカードのようですが、よくわかりません。 代用品でもかまいませんので、動くドライバをご教示いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

815チップセット用のドライバは、以下のURLからダウンロード可能です。 URLが長く、参考URLに貼り付けられないため、下のURLをコピーしてご使用下さい。 intelサイト: http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=179&DwnldID=4407&strOSs=19&OSFullName=Windows*%202000&lang=jpn DriverGuide.com(メンバー登録が必要かもしれません): http://members.driverguide.com/driver/detail.php?driverid=125329