• ベストアンサー

テニスの王子様 クリスタルドライブ

こんにちわ。 我が家の小6の息子に今朝、いきなり呼ばれたので、何かと思って話しを聞くと・・ゲームの攻略についてだったんです(汗) そこで知っている方は教えてください。 「 テニスの王子様クリスタルドライブの好きな食べ物はなんですか? 」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flat2
  • ベストアンサー率27% (29/107)
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/kakakakakakaka/ このサイトの左上の食べ物の項目をご覧下さい キャラによって違うようですので、後は息子さんに聞くしかないですね

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/kakakakakakaka/

関連するQ&A

  • テニスの王子様の攻略

    PSのゲームで最近発売されたばかりの、 「テニスの王子様」の攻略が分かりません。 1番最初に対戦する、海堂の倒し方の コツを教えてください。 そこで止まってしまい、先に進めません(。>_<。) 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

  • テニスの王子様…

    また質問します。 テニスの王子様はかなりゲーム出てますよね? ほとんどがPS2ですが、 PSでもPS2のソフトを遊べるって本当ですか? 知っている方居ましたらお願い致します。

  • ツッコミどころの多いテニスの王子様

    作者は真面目に描いてるのに、ツッコミどころが多いギャグみたいな漫画を探しています。 テニスの王子様が良いと聞きましたが、巻数が多いので「新テニスの王子様」の方を買おうと思います。 質問です。 ・「新」から読んで、話は理解できますか? ・ツッコミどころは無印テニプリとどちらが多いですか? ・まずは「新」の1巻から買おうと思うのですが、面白いですか? また、他に面白い漫画があればお願いします(新條まゆなど)

  • 新テニスの王子様(ジャンプSQ)

    ジャンプSQの2012年11月に発売された12月号に載っている新テニスの王子様は何話目でしょうか?もしわかる方いらっしゃったら教えてください。

  • テニスの王子様のゲーム

    最近テニスの王子様にハマりゲームを買おうと思うのですが、 PS版の物とGBA版どちらが面白かったのでしょうか? ちなみに両機種は持っています。 難易度は難しい方が好きです。 やりこみ度、画質度など教えていただければ光栄です。 あとGBA版で使えるキャラは青学キャラだけなのでしょうか? 教えてください。

  • テニスの王子様のアニメに詳しい方

    wikipediaのテニスの王子様のリョーマの欄に大石とケンカした菊丸とダブルスのペアを組んだことがあると書いてありました たぶん紐で結ばれてやるダブルス練習のときじゃないかな?と思うのですがいつの話かまったく分かりません(泣) 今、ものすごく気になっていて眠れないので どうか分かる方教えてください!

  • テニスの王子様のゲーム「Smashi hit!」について

    私は今テニスの王子様の「Smash hit!」というゲームをもっているのですが、「Smash hit!2」を買おうかどうか悩んでいます。 そこで、どちらもプレイしたことのある方に質問です。 Smash hit!を持っているのにSmash hit!2を買ったら損だと思いますか? 理由も添えて回答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • テニスの王子様の話

    私はテニスの王子様が大好きです。 テニプリ好きの友達の影響で好きになりました。 しかし、最近その友達がほかのアニメにハマっていて、テニプリの話をしなくなりました。他にもテニプリ好きの人が2人いたのですが、その人たちも他のアニメにハマっていて、テニプリの話を一切しません。 昔は、話すことと言えばテニプリの話でした。 しかし今は、そのアニメの話しかしません。 私からテニプリの話をすると、「今更テニプリ~?」などと思われそうで自分からは話せません。 その友達の話についてゆくために、友達がハマっているアニメのマンガを頑張って読んで好きなキャラを頑張って見つけたりしています。そして、キャラの名前を覚えようと頑張っています。 でも、テニプリの話をしたいと思ってしまいます。 テニプリの話ができるのはその人達しかいません。 しかし、テニプリの話はしない方がよいでしょうか?? 長くなってしまいすみません。よろしくお願いします。

  • テニスの王子様の夢小説について

    こんにちは。 テニスの王子様の夢小説に詳しい方におたずねいたします。 私は以前、テニプリの夢小説にハマっていて、その時一番好きだったサイト様の話のタイトルが 「泣き虫婚約者」という 跡部の夢小説だったんです。 ですが、いろいろ忙しく、今ようやく1年ぶりぐらいに、読もうと、 サーチなどで検索したのですが、なかなか見つからず。。。 どなたかご存知ないですか? もう閉鎖してしまっているのですか? どなたかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • テニスの王子様の最強チームを結成せよ!の初回

     アニメのテニスの王子様を見ています。そこで新作PS2ソフト「テニスの王子様最強チームを結成せよ!」をCMで流れていて欲しいと思いました。で、初回限定版がほしいのですが、周りの人の噂によると、あれの初回限定版を手に入れるには、普通のゲームソフト屋さんでは売ってないという話を聞きました。それは本当でしょうか?また、限定版をゲットするには、どこで買えばいいのでしょうか?近所には一応デパート、新作中古屋さん、音楽ショップ屋あります。発売されるとしたらどこでも売ってるのかもしれませんが、初回が欲しいです。情報お願いします。    ちなみに初回限定版はケースだったと思います。青学と立海と後1種類は何かわからないのですが、それは選べるのでしょうか?宜しくお願いします。