• ベストアンサー

落書きの仕方を教えてください!!

画像交換所などで、やっている待ち受け画像に落書きしているやつをやりたいのですが、どうやったら、ネオンペンなどが出てくるのでしょうか??手書きは、どうやるんですか??知っている方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobbeat
回答No.2

そういうときは今流行りのピクベ(Pictbear) を使います。 無料でダウンロード出来るから お金かからないよ。 ↓の参考URLから。。 あと、ブラシ(星とかハート)もいろんな所で 配布されてるから探してみるといいです。

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/software/pbse/index.html

その他の回答 (1)

• Onimura
回答No.1

ベースの画像をPCにいれてフォトショップ(ないときゃ、いちおうペイント)などでいじくるほうが一番きれいに出来ると思います