• ベストアンサー

イタリアフィレンツェにある大聖堂の落書き

今英語の授業でエッセイをいくつか書いています。 そのテーマの中にニュースがあり、フィレンツェの大聖堂について書きました。 しかし、アメリカ人の先生は「落書きなんて少ない」と言っていました。 だから先生に落書きは本当にたくさんあるのだということを示したいと思いました。 でも実際自分で探してみたんですが、画像より映像が多くて困っています。 一枚で落書きはびっしりあるんだと伝えられる画像を知っていらっしゃるかたがいましたら、教えてください。

noname#100835
noname#100835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  「目覚ましテレビ」調べでは,1位は韓国の104件,日本は2位の81件あったそうです。滅多にないことではないようですね。 http://www.fujitv.co.jp/meza/kokoshira/index.html  なお,この掲示板は,画像へのリンクの貼り付けが禁止されていますので,見つけてもお伝えするのに工夫がいるかもしれないですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/kokoshira/index.html