• 締切済み

この中で私に一番のお勧めは?

may23の回答

• may23
回答No.1

こんにちは。私はソニーのDSC-P50を今年7月に購入しました。DSC-P50を選んだ理由は独特のデザインと軽量、コンパクトで光学3倍ズームを搭載しているという点です。ちなみにUSB接続出来ます。DCC-P50は形は独特ですが、使い易いと思いますし、画質は充分満足のいくものでした。感度はまだ何とも… ただ、DSC-P50はアルカリ電池使用ですとかなり早く電池を消耗します。結局、スタミナ・キットを購入する羽目になると思いますので、スタミナ・キットを含めた値段で検討した方がいいと思います。 比較になりませんが、ま、P50のユーザーからのアドバイスということでお許し下さい。