• 締切済み

東大阪市内でガンプラ、工具を売っている模型店

東大阪市内でガンプラ、ガンプラの工具を 売っている模型店を探しています。 どなたかご存知であれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

大きな店なら、ジョーシンPitoneの高井田店か、トイザらスの八戸ノ里店ですかね。 工具関係まで買いたいのであれば、Pitoneのほうをお薦めしますが。 ↓高井田店のURLです。

参考URL:
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1718&area=25&goods_07=07&keyword=&line=0
gaianto
質問者

お礼

ありがとうございますー。先日行ってきました。 結構プラカラー等揃ってて便利でした。