• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント・・・どれがいい?

題名のとおり、彼がもうすぐ誕生日なのでアルマーニのベルトをプレゼントしたいと思います。(あと、シガレットケースも、前のを私にくれて新しいのを探していたので一緒にプレゼントしようと思います。) でも男の方のベルトってどんなデザインがいいのかぜんぜんわかりません・・・。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 彼は20歳で学生です。服はジーパンにジャケットなどシンプルな感じです。(これで説明になってるのかな (´ヘ`;)) 下の中だったらどれがいいと思いますか? それと、もしお勧めのベルト、他にもらって嬉しいプレゼントなどあったら教えてください。 ひとつめhttp://www.rakuten.co.jp/windpal/488415/481806/562301/ ふたつめhttp://www.rakuten.co.jp/windpal/488415/481806/562801/ みっつめhttp://www.rakuten.co.jp/windpal/488415/481806/551158/

  • harim
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

ジーンズにジャケットなら2番かな。 スーツにだったら1番かな。(個人的にはこれが一番良いが、僕の年齢は30代半ばなので参考にならないと思う。) と言うことで2番!

harim
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も最初1番目がいいかなーと思ったんですが、彼のファッションに合うのかな?ってわからなかったんです。 参考になりますー^^

その他の回答 (3)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

彼に高額なものをプレゼントしたことない21歳です。 ブランド物なんてもってのほか!ってヤツです。 高くても7000円まで!と決めております モットーは「安くてもいいものを!ずっと持っていてもらいたい」と言う感じで さて本題- 自分が気に入ったのは2個目。 なんか、シックな感じがまたいいですね(´∀`)

harim
質問者

お礼

2つめですかーやっぱり2つめか3つめがいいのかな・・・1つめはスーツ系っていう方多いですね。 アルマーニ、普通に買ったらもっと高いんでしょうけど、ここのサイトなんか安かったので、これなら買えるじゃん!と(笑)周りの友達とかも、けっこう高価なブランド系をプレゼントしたりしてますΣ(´Д`;) べつにブランドだからってわけではなくて、やっぱりデザインがいいし、長く使ってもらえそうかな、と。 もちろん安くても素敵なものいっぱいありますよね! ご意見参考にさせてもらいますo(*^▽^*)o~♪

  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.3

31歳男としては三つ目のが好きです。 ちなみに、センスないので自信ないですが、これらのベルトはスーツにマッチするデザインだと思います。(光り具合も含めて) 特に1番は、一定年齢以上の大人の男仕様って感じで、20歳だとおじさんっぽく思われるかも。 ジーンズなら、ヘアラインとか艶消しなど、もう少し光り具合が抑え目のほうが合いそうな気がします。ジャケット着るなら大丈夫なのかな? ダサ男なのでブランドベルト見たことなかったですが、他と比べると、アルマーニは一番いいデザインしてますね。 欲しくなりました。

harim
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました~^^ やっぱり1番目はスーツに合うデザインみたいですね。 確かにアルマーニのベルトはもっと大人の男の方のほうが似合いそうですよね(汗)でも前に彼がちょこっと「いいな~」って言ってたのでプレゼントしようかなと思いました。 アルマーニのデザインいいですよね♪女性から見てもアルマーニのベルトしてる方って素敵だと思います。

  • beansclip
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

回答になっていないかもしれませんが、 あなたが彼に一番プレゼントしたいものをプレゼントされてはいかがでしょうか。 あなたの意思で決めたものであれば、どんなデザインであろうが、あわせて自然と気持ちも伝わると思います。 好きな人に贈るものですし、なおさらこういったアンケートに頼るべきではないと思います。

harim
質問者

補足

アルマーニのベルトというのは決めていたんですが、デザインで迷ってしまったので皆さんの意見を聞いてみたかったんです。 やっぱり喜んでもらえるものがいいですし・・・ やっぱり変なデザインのものだったら、つけるのに抵抗ありますよね。無理してつけてもらいたくないですし。 皆さんの意見を参考にしてみたかったんですが・・・

関連するQ&A

  • 彼の誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日がやってくるのですが、何をあげていいかわかりません。 去年はzippoをプレゼントしました。 あまり表情に喜怒哀楽が出ない人なんでどうしたら喜んでくれるかと悩んでいます。 服も考えたのですが、バレンタインにジャケットをプレゼントしたので今回は違うものをと考えると・・・。 男性ってどんなものが喜ぶんでしょうか。

  • 30歳の誕生日プレゼント

    彼氏が30歳の誕生日をもうすぐ迎えます。この30歳という機会に何か特別なプレゼントをしたいのですが、何かいい案はないものでしょうか?ちなみに遠恋で、お誕生日の日にはどうしても会いにいけなさそうです。今まであげたことがあるものは、シルバーのネックレス、服、ベルトくらいでしょうか。

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    30代の男性に送る誕生日プレゼントで悩んでいます。 ※恋人ではありません ・非喫煙者 ・お酒が飲めない ・私服通勤 ・スポーツ等しない ・アクセサリーを付けない 上記のような方なので、とても困っています。 眼鏡ケースとベルトはプレゼントしたことがあります。 予算は5000円~1万円程度です。 ざっくりとしたアドバイスで構いませんので、よろしく お願いします。

  • 誕生日プレゼント(服)の渡し方。。

    もうすぐ付き合って8ヶ月目の彼の誕生日があります。彼は毎日部活をしているくらいの部活人間です。格好もほとんどジャージで・・・☆☆ だから誕生日プレゼントに彼に似合いそうなカッコイイ♪ジャケットを買いました。彼が服を持ってなさそう・・・と思ったから買ったわけではなくて、純粋に彼に似合いそうと思って選んだんです。でもどうやって渡していいかわからなくて困っています。。彼が、何か誤解してしまいそうで不安です↓↓プライドを傷つけてしまいそうなんです。。今になって服なんか買うんじゃなかったかなぁ~って後悔してきました・・・(;_;)なにかアドバイスをお願いします!!

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは。お世話になります。 最近つきあったばかりの彼への誕生日プレゼントで困ってます。 今考えているのはGUCCIのベルト(緑と赤いストライプみたいな柄) なんですが、気に入ってくれるか不安で・・・ 普段彼はSTUSSYやGAPなどを好んでよく着ています。 そーゆーブランドが好きな男の人はGUCCIのベルトをもらって 嬉しいのでしょうか?? それともGUCCIではなく、好きな服のブランドのベルトの方が 嬉しいものなのでしょうか?? 皆さんのご意見よろしくお願いします。 他にはおそろいで使える小物(アクセ以外)なんかも考えています。 (予算は一つ2万ほどです) 皆さんのおそろいで使っている小物もよければ教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 30歳彼氏への誕生日プレゼント

    今度彼の誕生日が来るので、誕生日プレゼントを考えています。 彼に何が欲しいか聞いたら「タイピンが欲しい」と言うので、タイピンをプレゼントしようと思います。 「私のセンスで選んでいい」と言うのですが、今まで異性にプレゼントを選んだ事がないので困ってます。 とりあえず下のようなデザインのタイピンがいいなと思ったのですが、30歳の男性にはおかしいでしょうか…? 彼の服の好みはシンプルだけど地味ではない感じ?(よくわからないですけど…笑)です。 http://item.rakuten.co.jp/weluck/ti050047/

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • 還暦すぎた父への誕生日プレゼント。

    こんにちわ。 父へ誕生日のプレゼントをあげたいのですが、 プレゼントはベルトとか服(シャツ等)を考えています。 ダンヒルっていうブランドは、どういう位置づけのブランドなのでしょうか? 一品で1万5千円~3万ちょいくらいで考えていますが どういうブランドを選べば良いのか分かりませんので 教えて下さい;; どのブランドにしても、ロゴ等あからさまに入っているものはあまり好きではありません。 よろしくお願い致します!

  • 彼への誕生日プレゼント

    もう少しで彼の誕生日です。20歳になります!! そこで誕生日プレゼントをあげようと思うのですが…何を買ったらいいかわかりません(;´=ω=`;) とりあえず、手作りケーキと手料理を振る舞う計画は立てています。 で、肝心のプレゼント… 何をあげたら喜ぶでしょうか? 心の底から喜ぶようなプレゼントをあげたいのです。(´・ω・`) なんとなく嬉しいじゃ嫌なんです。笑 予算は2万前後で何かいいプレゼントはないでしょうか? 彼はSAADというブランドが好きなので、そのブランドの小物などをプレゼントに予定していたのですが、彼が好むデザインなんてわからないし…泣 ということで却下。(^^)w あと映画を見ることが好きなので お風呂で見れる防水DVDプレーヤーなんかも考えました。 でもよく考えたら彼が長時間湯舟に浸かってる姿なんて見たことない…ということでこれも却下orz 時計や財布はつい最近彼が自分で買っていたし キーケースは免許とったときにあげたいし ベルトは去年あげたし ネックレスもリングもペアで持ってるし もう頭パニックです(´-ω-`)笑 みなさん助けてください(´;ω;`) 男性の方!彼女から貰って、これはかなり嬉しかった!!っていうプレゼントはなんですか? 女性の方!彼氏にあげて、かなり喜んでもらえたプレゼントはなんですか? よろしくお願いします(^^)