• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント・・・どれがいい?

題名のとおり、彼がもうすぐ誕生日なのでアルマーニのベルトをプレゼントしたいと思います。(あと、シガレットケースも、前のを私にくれて新しいのを探していたので一緒にプレゼントしようと思います。) でも男の方のベルトってどんなデザインがいいのかぜんぜんわかりません・・・。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 彼は20歳で学生です。服はジーパンにジャケットなどシンプルな感じです。(これで説明になってるのかな (´ヘ`;)) 下の中だったらどれがいいと思いますか? それと、もしお勧めのベルト、他にもらって嬉しいプレゼントなどあったら教えてください。 ひとつめhttp://www.rakuten.co.jp/windpal/488415/481806/562301/ ふたつめhttp://www.rakuten.co.jp/windpal/488415/481806/562801/ みっつめhttp://www.rakuten.co.jp/windpal/488415/481806/551158/

• harim
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.2

ジーンズにジャケットなら2番かな。 スーツにだったら1番かな。(個人的にはこれが一番良いが、僕の年齢は30代半ばなので参考にならないと思う。) と言うことで2番!

harim
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も最初1番目がいいかなーと思ったんですが、彼のファッションに合うのかな?ってわからなかったんです。 参考になりますー^^

その他の回答 (3)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

彼に高額なものをプレゼントしたことない21歳です。 ブランド物なんてもってのほか!ってヤツです。 高くても7000円まで!と決めております モットーは「安くてもいいものを!ずっと持っていてもらいたい」と言う感じで さて本題- 自分が気に入ったのは2個目。 なんか、シックな感じがまたいいですね(´∀`)

harim
質問者

お礼

2つめですかーやっぱり2つめか3つめがいいのかな・・・1つめはスーツ系っていう方多いですね。 アルマーニ、普通に買ったらもっと高いんでしょうけど、ここのサイトなんか安かったので、これなら買えるじゃん!と(笑)周りの友達とかも、けっこう高価なブランド系をプレゼントしたりしてますΣ(´Д`;) べつにブランドだからってわけではなくて、やっぱりデザインがいいし、長く使ってもらえそうかな、と。 もちろん安くても素敵なものいっぱいありますよね! ご意見参考にさせてもらいますo(*^▽^*)o~♪

• Feb12
回答No.3

31歳男としては三つ目のが好きです。 ちなみに、センスないので自信ないですが、これらのベルトはスーツにマッチするデザインだと思います。(光り具合も含めて) 特に1番は、一定年齢以上の大人の男仕様って感じで、20歳だとおじさんっぽく思われるかも。 ジーンズなら、ヘアラインとか艶消しなど、もう少し光り具合が抑え目のほうが合いそうな気がします。ジャケット着るなら大丈夫なのかな? ダサ男なのでブランドベルト見たことなかったですが、他と比べると、アルマーニは一番いいデザインしてますね。 欲しくなりました。

harim
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました~^^ やっぱり1番目はスーツに合うデザインみたいですね。 確かにアルマーニのベルトはもっと大人の男の方のほうが似合いそうですよね(汗)でも前に彼がちょこっと「いいな~」って言ってたのでプレゼントしようかなと思いました。 アルマーニのデザインいいですよね♪女性から見てもアルマーニのベルトしてる方って素敵だと思います。

• beansclip
回答No.1

回答になっていないかもしれませんが、 あなたが彼に一番プレゼントしたいものをプレゼントされてはいかがでしょうか。 あなたの意思で決めたものであれば、どんなデザインであろうが、あわせて自然と気持ちも伝わると思います。 好きな人に贈るものですし、なおさらこういったアンケートに頼るべきではないと思います。

harim
質問者

補足

アルマーニのベルトというのは決めていたんですが、デザインで迷ってしまったので皆さんの意見を聞いてみたかったんです。 やっぱり喜んでもらえるものがいいですし・・・ やっぱり変なデザインのものだったら、つけるのに抵抗ありますよね。無理してつけてもらいたくないですし。 皆さんの意見を参考にしてみたかったんですが・・・