• ベストアンサー

WORDのローマ字の大きさについて

普通WORDで、半角英数にして打つ場合Shiftを押さないと小文字になるじゃないですか?でも私の場合Shiftを押さなくても大文字になって、小文字にするのにわざわざShiftを押さなきゃいけないので不便なんです。どうすれば普通にもどりますか?

• steroi
  • お礼率59% (122/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Caps Lock がかかっているのでしょうか。 そうなら,もう一度 Shift と Caps Lock キーを同時に押すともとに戻りますが。

steroi
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんとできました(*^_^*)