• ベストアンサー

携帯の壁紙で「アンテナマークが20本位」ある画像を探してます

友達がどこかのサイトでダウンロードしてきたのを見ました。普通アンテナは3本だけど、その壁紙は20本位立ってるんです!探しましたが見つかりません。どなたか知りませんか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116013
noname#116013
回答No.1

えっと、私も以前、送られてきたのですが、正確には覚えてませんが、N502iの出始めの頃だから結構前ですよね。それで、保護しておいて、しばらくしてからまたみたらそのサイト自体がなくなってました。だから、もしかしたらもうないのかもしれませんよー。あったらごめんなさい。

judyandmary
質問者

お礼

見つけたらいつでも良いので教えて下さいね。