• 締切済み

QuarkXPressファイルを開くとずれるのは?

QuarkXPressファイルを開くと、新規ファイル以外は画面の真ん中からズレて、右下の方にズレるのはどうしてでしょうか?必ず新規ファイルの時と位置が違うのでいちいち直すのが面倒なので!

• SHOTE
  • お礼率50% (3/6)
  • Mac

みんなの回答

• nyanchu
回答No.1

すでにあるファイルを開いた時は、そのファイルを最後に保存したときの、拡大率で、横組なら左上、縦組みなら右上が基準に表示されるような気がしますが、ちがうこと言ってたらすみません。 (3.3の話しです)

SHOTE
質問者

補足

お答えありがとう! 開いたファイルの画面上での位置のことで、保存時の位置と変わってしまうということだったんです。また何かわかりましたらお願いいたします。