• ベストアンサー

奈良県 GW 温泉 日帰り

MELODYxxxの回答

回答No.3

私のお薦めは【大宇陀温泉あきののゆ】です。 http://www.town.ouda.nara.jp/akinonoyu/ 和(やわらぎ)7つの浴槽・洋(あでやか)5つの浴槽。 水着着用で利用出来るバーデゾーン(温水プール)があります。 施設内はかなり広く、ゆったりとしているので、とても落ち着きました。 また、バリアフリーの面でも大変行き届いておりますので、お年寄りやお子様にも安心です。 周りの環境も自然がいっぱいで、空気がとても美味しく感じられました。 あと、以前、知人から薦められた温泉ですが、東吉野村にある【たかすみの里】です。 あいにく、私はまだ行った事がありませんので、詳細は、下のURLをご覧下さいね。

参考URL:
http://www.mapple.net/higaeri_spa/daybath.asp?ID=29010169
yumeoibito2005
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とても詳しい解説で助かります。 検討します。