• ベストアンサー

ロックマンX3ですが

7年くらい昔の話になりますがスーパーファミコンでロックマンX3が発売されたときですが、このときの巨大シグマに攻撃が全く効きませんでした。倒し方を教えてください。あとこれのシグマの最終形態はどんな感じだったのでしょうか?両方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あれはかなり当てずらいですが、頭を狙うことでダメージが与えられます。前からでも後ろからでもダメージが与えられると思います。ゼロサーベルを使えば一気に体力を減らすことが出来ますよ

nijinoryuu2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sousakann
回答No.2

失礼 X3というと、VAVAマーク2がいるやつですね? シグマ第一形態(シールドもってるやつ) 最終(ちょいとでかい、カイザーシグマという名称のやつ) まあ、多分、下のだと思いますが…頭をねらってください

nijinoryuu2
質問者

お礼

• sousakann
回答No.1

X3というと、VAVAマーク3がいるやつですね? 巨大シグマとは? シグマ第一形態(シールドもってるやつ) 最終(ちょいとでかい、カイザーシグマという名称のやつ) まあ、多分、下のだと思いますが…頭をねらってください

nijinoryuu2
質問者

お礼