• ベストアンサー

赤ら顔に本当に悩んでいます。

u3nの回答

  • u3n
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

かづき れいこ の血流マッサージをためされてはいかがでしようか。文化サロンで開催の1日の体験講習もあります。私は3ケ月の講習に行きましたが、メイクはさておき、血流マッサージは良いと思います。 張りが出ますし、ファンデーションのノリと持ちも良くテカリでなく、ツヤがでます。 きっと、赤みにも効くと思いますよ。

参考URL:
http://www.kazki.co.jp

関連するQ&A

  • 赤ら顔に悩んでます↓

    僕は18歳の高校生です。 運動をしたり暖房などにあたっているすごく顔が赤くなります。乾燥肌でにきびもけっこうあります。 病院にもかよっていましたが全く変化はありませんでした。 もう自分の顔に嫌気がさします。鏡を見るのも嫌です。誰かいい治療法を教えてください!お願いします!

  • 赤ら顔の女性の素顔対策について

    私は小さい頃から赤ら顔(赤いほっぺ)に悩んでいます。 大人になった今でも赤みは消えず、メイクで隠して 今までどうにかやってこれました。 普段はメイクで隠しそれで問題はないのですが、 困るのが人の前で素顔になるときです。 恋人はおろか友人の前でも素顔になれず、いつもこっそり 黄色のコンシーラーを薄く塗って素顔だと言い張ってきました。 でもいつまでもこんなことして、嘘をついていては 罪悪感でいっぱい、面倒だし、肌にもよくないので… しかし赤ら顔を根本から治すというのは無理な気がするのです。 (レーザー治療、赤ら顔用化粧品を試しても効果無し) そこで最近、寝る前につけても大丈夫なファンデ類の存在を 知りまして、 ネットでニキビ用のナイト化粧品を発見したのですが、 私の肌は乾燥、敏感肌なのでそういった商品は 肌に合うか心配で…。 乾燥敏感肌にも大丈夫な対策商品などは存在しないのでしょうか? 悩んでいます。ご存知の方がいればどなたかお願いします。 長文失礼いたしました。

  • 赤ら顔の治療について

    学生時代から赤ら顔です。 肌が異常に白く、普段は頬全体が薄くピンクくらいなのですが、 運動後や、刺激のある物を食べた時や、暖房の部屋にいる時などは 頬全体が信じられないほど赤くなります。(目の周り5ミリだけは普通の肌色) CMでも有名な美容外科に行ってみると、 暖房などで、ぼんやりと赤くなるタイプは治療できないといわれました。 また、ネットで有名なクリニックなどで高いクリームなども試しましたが完全に無駄でした。 関西圏で赤ら顔治療で有名な皮膚科や病院など オススメがありましたら教えて下さい。

  • ニキビが治らない中学生3年生

    中3ですのでニキビはできると思うんですが。 どんどん増えてきます、特に頬に沢山できてきました、一応洗顔もよくしているのですが、全く治りません。 鏡を見るたびに、頬に沢山できたニキビをみて、自分の顔、汚い顔だなと思ってしまいます。 自分はもともと、乾燥肌なので、余計に汚いように見えてしまいます。 どうやったらニキビって治りますか?治し方教えてください。

  • 赤ら顔気味なのでメイクが濃くなりがちです。

    私は、顔に赤みが出やすいらしく、すっぴんだと肌が少し痛々しい印象になります。(うまく表現できないのですが) オイルクレンジングをして、その後洗顔、化粧水と美容液でスキンケアをしてきましたが、これが普通だと思い込み続けてきました。でも、27歳というこの歳になって、今までごまかし続けてきたようにも思えます。 スキンケアをし終わってから、肌をよく見ると、鼻には毛穴が黒ずんでるし、頬には涙型の毛穴も。。。全体的に少しピリピリした感覚があります。 洗顔後の顔を鏡でみると、美容液のせいか少し顔がテカってるし、赤みは出てるしでなんだか腫れぼったくて好きな人には絶対見せられないと思ってます。。。。 不思議なのは、お風呂の中で濡れている状態の時は、目もぱっちり開いてるし、肌の状態も肌色でいい感じなのでやっぱりスキンケアが悪いという事でしょうか?? 毛穴を隠して肌色を整えようと必死にメイクをするあまり、いつも濃いめにメイクをしていたことに最近やっと気がついた次第です。 透き通るような白い肌とは言いません。せめて毛穴を目立たなくして赤みが和らぐようなスキンケアをしたいのですが・・・ ちなみに今使用しているのはORBISのアクアフォースシリーズで、毎月3000円くらいの予算です。洗顔にはビオレのクレンジングオイルと、パーフェクトホイップを使用しています。

  • メイク後の肌の乾燥

    朝、メイクをしてから2時間くらいで頬のあたりが乾燥してきます。 夜、お風呂あがりにヒアルロン酸が入った保湿力のある化粧水で 念入りにパッティングした後、乳液をつけています。 朝は、メイクの前に同じ化粧水をつけてから ベース→パウダーファンデの順でメイクしています。 私の肌の特徴としては、脂っぽくもあり、乾燥もするという状態です。 どちらかと言えば、テカリのほうが目立つのですが 頬だけは乾燥してしまいます。 どのような方法をとれば、乾燥を防ぐことができるでしょうか? 加湿器を置く、メイクの上からスプレーで化粧水を吹き付ける 以外の回答をお願いいたします。

  • 35歳以上の方に質問です。

    太陽光の下でご自分の顔を見たことはありますか。 私は今まで日の当たらないところでずーっとメイクをしたり、落としたりしてきました。 リフォームを機に太陽光の入る部屋でメイクをするようになったのですが、太陽光に当たるとシワの多さにびっくりです。ためしに外に出て太陽に顔を向けて鏡をみると泣けてきます。 会社のトイレの鏡などで、冷房の乾燥ジワを見つけた時もショックでしたが、皆さんそうなのでしょうか。それとも、私だけ老けてるのでしょうか。年よりいつも若く見られるのですごくショックですぅ。

  • 赤ら顔の下地(グリーン)について。下時の後、どうすればよいのかわかりません。

    お世話になります。わたしは酒さ用皮膚炎と言う物を患い、最近やっと治って来たのでメイクをしたいと思っていますが、やはりまだ少し顔が赤いです。T+T そこで手順が分からないのですが、グリーンの下地を使った後、普通はファンデ(粉)でしょうか?グリーンの下地だけでは赤みがあまりカバ-出来ないので、グリーン下地→リキッド→ファンデとやった所、ちょっと粉っぽいし不自然でした。  ちなみにおしろいは皮脂を吸収してしまい顔が乾燥してしまうので(病気後乾燥肌になりました)好きではありません。 みなさんの手順を教えて下さい。おすすめの方法や体験談など、なんでも良いのでお答え頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 赤ら顔の原因

    私は5年くらい前から赤ら顔に悩まされています。 特に冬になると酷くなり、友達だけではなく通行人からも「今の人、顔真っ赤だったね」と指摘されるほどです。 普段はメイクで隠していますが、やはり根本から解決したいです。 ですが、原因がニキビなのか血に係わるものなのかよく分かりません。 自分の情報を書き出しますので、どなたか原因が分かる方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。 赤み ●暑さ寒さを感じていない(何もしていない)ときでも赤い。 ●赤い個所は両頬・鼻・眉間。たまに顎も。 ●ちょっと運動すると更に顔が赤くなる。 ●夏も凄いけど冬はもっと凄い。 赤くなっているところとそうじゃないところの差が激しく、まるでゴーグルの跡が残ってしまった日焼けのような顔になる。 赤みがグラデーションのようになっていなくて、くっきりはっきり。 ニキビetc. ●生理前と最中に頬全体と顎にできる。 ●生理が終わった後はまるで別人のようにニキビがない。 頬の赤み、毛穴は生理前と後で変化なし。 ●いつも鼻と頬の毛穴(黒くなっている)が目立っている。 ●鼻下と口下に角栓がある。 ●冬は寒がりで冷え性だが、夏は冷えを感じない。 しかし、太股を出した服装をしているときに太股を触ると、かなりひんやりしている。 以上です。 解決策もご存知でしたら、そちらもよろしくお願い致します。

  • 乾燥に効くベースメイク

    この夏場でも肌チェックしてもらうと必ず乾燥していると言われます。 確かにホホのあたりは多少つっぱる感じもしますが、化粧品売場の方に勧められてしっとり系をつかってもまだツッパリ感はあります。 乾燥肌だと言われているかた、どんなタイプのベースメイクを使ってますか? やはり乾燥肌にはパウダーファンデーションは駄目でしょうか? よろしくお願いします!