• 締切済み

EFカレッジ サンタバーバラについて

yogoroの回答

• yogoro
回答No.3

サンタバーバラについては判りませんが、今EFのイギリスに通っている者です。 はっきり言ってあんまりお勧めしません、この語学学校。去年の夏はたくさんの国から生徒が来て教室がなくテントを張って授業をしてたと、長くいるクラスメートが言ってました。 あと、ホームスティですが、禁煙のファミリーを希望していたのに、最初に連れて行かれた先は喫煙のファミリーでした。(さすがに変えてもらいました。) あと、日本に支社等ありますが、彼らはただのメッセンジャーです。