• 締切済み

メッセージのインポートが出来ません。

Windows98→XPへメッセージをインポートしようとしましたが、うまくいきません。 過去の回答を参照し参考にしてみたのですが、それでも出来ませんでした…。 Windows98に外づけしたものにエクスポートを行っています。 完了した時には、ファイルの中の絵柄がWindowsの旗!?(呼び名が不明)であったのに、XPに入れた途端に絵柄が「e」のInternet Explorerに変わっていることも私には理解できず(拡張子!?は、どちらも.dbxです。)本当に困っています。 ちなみに、お気に入り・アドレスはインポートすることが出来ています。  どなたかわかり易く教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#140967

みんなの回答

• migrse
回答No.1

メールメッセージのインポートがうまくいかないということでしょうか。 使用されているのがOutlook Expressでしたら、下記が参考になると思います。 図入りで分かりやすいですよ。 Microsoft WindowsXP アップグレード3つのポイント http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/point/backup.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/point/backup.asp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 じっくりやってみたいと思います。