• ベストアンサー

Macとxp

Macの「Microsoftデータ」はWindows XPでは互換性は無いでしょうか?アドレス帳をexportして入れてみたんですが全く使えないみたいです。 又Internet Explorerの「お気に入り」もインポートすることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

macのファイルは持ってきてもそのままではwindowsで読めません。加工が必要です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se149423.html

diver3
質問者

お礼

有り難うございました!そっか、ずぅっとMacばかり使っていたので「Macbinary」の存在を忘れてました。。Vectorなんかでたくさんsoftwareが(しかもフリーで)有るんですね^^気をつけてみてみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ああ!?それでインポートしようとしたのですか?ごめんなさいf(^_^; そうではなくて、HTMLをデスクトップにでもおいておき、そこからアクセスすればよろしいかと。ちょっと面倒ですが、お気に入りへの登録は手動でということになりますが、、、、((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

回答No.2

Internet Explorer のお気に入りはメニュー>エクスポートからhtmlファイルを書き出すことが出来ますのでそれでやってみては?

diver3
質問者

補足

有り難うございます。。。「不当なHTMLです」と断られました。。。(TT)