• ベストアンサー

古いですが、キャシャーンで使われてる曲

キャシャーンで使われてる音楽なんですが、ちょっと悲しげなピアノの曲のタイトルわかりますか?タララ~タララ~タララ~♪(?)っていう感じのw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.3

#2です では、これのどちらかかな? 月光(ベートーヴェン) http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Beethoven_gekko_1.htm 月の光(ドビッシー) http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Debussy_tukihikari.htm

akanotumako
質問者

お礼

ありましたっっっ!! ベートーヴェンの月光でした。 ほんと~~~~にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

サントラ出てますので、参考URLで一応試聴してみて下さい そこになければ、もう一枚のサントラ『Our Last Day - Casshern Official Album』の CD1の方に収録されている曲かも http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1883641

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1807209
akanotumako
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 サントラには入ってないみたいです・・・なぜか視聴できませんでした;; Our Last Dayは買ったんですが入ってなかったです。

  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.1

宇多田ヒカルの『誰かの願いが叶うころ』ではないでしょうか? この曲は私も大好きです☆ ちがってたらすいません!

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/utada/audio/toct4700_01.wvx
akanotumako
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 宇多田の曲じゃないです(>_<) クラシックですね~あぁ、声で伝えたいっ!タララ~タララ~タララ~♪

関連するQ&A

  • この曲はなんていう曲でしょうか

    タン↑ タララ↓ タララ↑ タララ↓ タラ↑ラ↓、ラララン、ラララン... ピアノ曲です。 ドビュッシーの月の光みたいな雰囲気の優しい感じです。

  • 宇多田旦那監督の映画、「キャシャーン」について

    タイトルの通りなのですが、昨日某レンタルショップで 借りて観ました。 観た方、感想をお聞かせ下さい。 私と主人は、かな~り「はぁ?」って感じだったのですが、 他の方々はどう思ったのか、お聞かせ下さい。 確かにヴィジュアルとしてのセンスは感じたのですが、 もともとのアニメのキャシャーンを知っている世代 としては、あの内容でキャシャーンというのは 納得出来ずに、不完全燃焼のままなのです。 よろしくお願い致します。

  • キャシャーンを見た方へ(ネタばれOK)

     キャシャーンには期待していたのですが、予告編を 見てがっかりしてしまったタイプです。  まだ見ていませんが、今までの映画でも 見た人に会ったら、内容とラストまで聞いてから 映画館に行ったりするタイプなので、ネタばれ 大歓迎です。  ここ邦画のカテでもキャシャーンの質問が続いて いるようですが、内容を見るとストーリーは 良くわかんないけど、いい!って感じが多い ように思います。  そこで質なんですが、 1)見どころはどこですか?  これこれのシーンの映像美とか? 2)ここはいまいち、とか駄目っていうところは?  話がぐじゃぐじゃでよくわかんなーいとか? 3)アニメ キャシャーンのファンにもお奨めですか?  ディテールが違うとか細かなこだわりを捨てれば   十分キャシャーンの味が出てる とか?

  • あるバラード曲を探しています

    タイトルは分かりませんが、たしか2005年~2008年ぐらいのあいだに作られた洋画の主題歌になった曲だったと思います。 歌っている人は女性で、歌詞は英語です。 曲調はホイットニーヒューストンの様なしっとりバラードです。 今でも店やラジオでたまに聞くので有名な曲だと思います。 それからサビの最初が、タ~ラ~ラ~タララ~みたいな感じで盛り上がっていく曲です。 こんな情報しかありませんが、もしかしたらと思う方よろしくお願いします。 

  • ピアノの曲で・・・。

    本当かどうか知りたいのですが、 ピアノの曲で、〇分〇〇秒という、時間がタイトルの曲があると聞いたのですが本当ですか? 演奏者が舞台に上がり、ピアノを弾かずにそのタイトルの時間までただじっとしていて、まだかまだかと待っている観客のざわめきが音楽になっているという・・・。

  • このピアノ曲のタイトル教えて!!

    以下の条件を満たすピアノ曲のタイトル教えてください 1:ちょっとアンニュイな感じ 2:”れぇぇぇぇぇぇ……そぉそぉらぁどぉぉぉしぃぃぃぃ……” (和むような感じ。) 3:続いて”らぁれふぁ♯そぉぉしそぉふぁ♯れぇぇしみぃぃぃそみれしらそれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・どれみそぉぉぉぉぉふぁ#ぁぁぁぁ・・・・・・”とちょっとスピードアップして続く。 4:テレビのBGMとかによく利用されており、曲調と同じようにかなりまどろんだ映像が流れる。 どうか教えてください。高校のときからこの音楽が何か気になっておりましたので。よろしくお願いします。

  • ピアノのウォーミングアップとなる曲を教えてください

    最近、指が回らないときが多くなってきました。どうしてなのかは分からないのですが・・・。  そこで、ピアノの基本練習は、どうしたらいいのか教えてほしいのです。さらさらっとでいいので・・・w(タイトルとずれてるw)    そして、ウォーミングアップとなる曲を、いくつか教えてください。  お願いします。

  • おすすめピアノ曲

    ピアノを演奏します。 クラシックだけではなく、ジャズや、ボサ、ラテン、映画音楽、 いろいろなキレイな曲、かっこいい曲をピアノで演奏したいです。 みなさんが知っている、おすすめの曲を、タイトル、作曲者併せて教えてください。 また、楽譜の入手方法も知っていたら教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてください

    ある曲のタイトルが分からないので教えてください。 日本語で表現すると 「らぁどぉぉーしみぃぃぃぃ、、、、、みぃーそぉーみぃらぁぁぁぁぁぁ、らぁぁそぉぉふぁそぉぉぉぉ」 と言う感じです。すごく物悲しい感じのピアノ曲ですが。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    クラブで聞いた曲なんですが、 「ターラーラー・ベイーベー・タララ・ベイーベ」という曲です。もう一つは、「パーリヤー・ターラララ・ラーララ」です。2曲とも歌詞が分からないので聞こえた感じです。過去にCMで聞いた事があります。(洋楽ベストのCM?) 女性が歌っています。分かる方いましたらお願いします。