-PR-
解決済み

N502iからショートメール送信

  • 困ってます
  • 質問No.13304
  • 閲覧数127
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドコモのN502iを使っているんですが
ショートメールを送信しようとしたら
「ご利用方法を確認の上おかけなおしください」とメッセージが
流れます どうしてなのか わかる方 いらっしゃったら 教えてください
もしくは どこに聞けば教えてくれるかとか
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

サービスに入ってなくても送ることはできるのでは?
受けることができていないようなのでサービス未加入
ってことが考えられますよね
後考えられるのは番号間違えてるとか・・・
お礼コメント
noname#865

そうですね
送信するのは どの電話からでも できるみたいなので
そういうことだと 思いました
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

それは相手がショートメールのサービスに加入してないからです。サービスは月に100から300円ぐらいです。
補足コメント
noname#865

その相手の人が (iモードじゃないドコモの携帯なんですが 207か208だったと思います)iモードの携帯にショートメールを送ることは出来たそうです
その ショートメールをもらった人が 返事をしようとしても 送れなかったそうで 私に相談がありました
わかりにくくて すいません
投稿日時 - 2000-11-18 17:09:20


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ