• ベストアンサー

A5509Tについて

A5509Tのサブディスプレイには マナーモードや伝言メモ等のアイコンは表示されますか? 今、FOMAを使っていて、サブディスプレイに表示されないので、 伝言メモやマナーモードになっているかどうか、 いちいち開かないとわからないんです。 たまに設定してること忘れますし。 ちっちゃなことなのですが、使用している方、教えてください。

noname#18917
noname#18917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用しているわけではありませんが、HPで取説がDLできますので確認してみては?  サブディスプレイにはアイコンが表示されると書かれていました。画面メモとマナーモード、同時に表示されるようです。  auは基本操作や表示は統一されていますので、おそらく問題なく確認できると思います。

参考URL:
http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html