• ベストアンサー

A5509Tについて

A5509Tのサブディスプレイには マナーモードや伝言メモ等のアイコンは表示されますか? 今、FOMAを使っていて、サブディスプレイに表示されないので、 伝言メモやマナーモードになっているかどうか、 いちいち開かないとわからないんです。 たまに設定してること忘れますし。 ちっちゃなことなのですが、使用している方、教えてください。

noname#18917
noname#18917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 使用しているわけではありませんが、HPで取説がDLできますので確認してみては?  サブディスプレイにはアイコンが表示されると書かれていました。画面メモとマナーモード、同時に表示されるようです。  auは基本操作や表示は統一されていますので、おそらく問題なく確認できると思います。

参考URL:
http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html

関連するQ&A

  • N704iμオリジナルマナー時の伝言メモ呼出し時間が効かない!

    N704iμを使っています。 ◎マナーモードはオリジナルマナーで、伝言メモONに設定 ◎マナーモードじゃないときは伝言メモOFF ◎伝言メモONの場合の呼出し時間は1秒に設定 なのですが、マナーモード(オリジナルマナー)のとき、 電話がかかってきたら、10秒くらい鳴ってしまいます。 マナーモードのときに(伝言メモに移る)呼出し時間が 1秒になってほしいのですが、どうすればいいのでしょう??? どなたかお助けください。 よろしくお願いいたします。

  • すぐに伝言メモになってしまいます。

    また質問させてください。 N504iを使用していますが、マナーモードにすると、着信があった時に 2秒くらい伝言メモにいってしまうんです。 オリジナルマナーで伝言メモにいくように設定していますが、 着信があってから10秒後くらいに伝言メモにいくようにしたいのですが どのように設定すればいいのですか? 説明書を読んでもどうしても解決しません。 よろしくお願い致します。

  • 質問です(W43T

    こちらの携帯はW43Tです。 マナーモードの設定で、オリジナルモードの設定にしているのですが、 メールが来たとき携帯を開くといちいちバイブ音を鳴らしてぶるぶる震えるのが鬱陶しくて仕方がありません。 どうすれば設定を変えれるのでしょうか; 説明書に載ってることを質問していたらすみません。説明書を見てもわからなかったので。。

  • ドコモのL-03Aを使っている方

    身内がドコモのL-03Aを使っています。 マナーモードを自ら設定し、待受け画面上でマナーモードのアイコンが出ているのはわかるのですが、他に設定した覚えがあるかないかもあやふやの様ですが、わからないアイコンがあります。(画面に出ています) それは、左端上のマナーモードアイコンの横に、携帯のマークとメールのマークが出ています(順番は定かでは無いですが)。 その時にメールが来ている訳でもなく、電話の着信があるわけでも無いのに、ずっと表示されたままの状態です。 これは、何の意味のアイコンでしょうか? 身内がボタンを触っていて知らない内に設定されてしまったものなのか、最初から表示されているものなのかを教えて欲しいそうです。 私は違うメーカーの機種を使っている為、よくわからないのでお願いします。

  • vodafone J-T010のサブディスプレイ

    三日前から、東芝のvodafone端末 J-T010を使い始めました。 この端末のサブディスプレイの、 不在着信や未読メールなどのアイコンについて教えてください。 着信直後はサブディスプレイに各アイコンが表示されるのですが、 バックライトが消えて二分くらい経つと青い無地の壁紙と時計にかわり アイコンが消えてしまいます(その代わり「お知らせランプ」が点滅)。 アイコンが消えるのは仕様でしょうか? それとも設定が必要でしょうか?

  • FOMA T-01A

    FOMA T-01Aの購入を考えています。インターネットは自宅のみで使用する予定です。自宅内に無線LAN環境はあり、そのスマートフォンを使用したいのですが、そのときに通信料を別途ドコモに払う必要があるのでしょうか?FOMAカードもささないで使用できるでしょうか? この機種はiモードは使えず、主に外出先などになると思いますが、FOMAハイスピードのパケット通信でフルブラウザなどをする場合はモペラと契約し、さらにBIZホーダイなど割引プランに加入する必要はあると思います。ただ、無線LANを使用する場合はほかの無線LAN機能を内蔵したノートパソコンと同じような使い方ができるのではないかと思いました。 また4/1からBIZホーダイはパケホーダイダブルに統合されるとのことですが、例えばiモードの使える普通の携帯で使ってるFOMAカードで現在パケホーダイダブルに加入していれば、モペラと契約するだけで、FOMAカードの差し替えで外出先でもスマートフォンでインターネットができるようになると考えていいでしょうか? 長いですがよろしくお願いします。

  • WX320Tのサブディスプレイ

    表題のとおりWX320Tを使っています。 この機種にはフタを閉じていても時刻や着信の有無みることができるサブディスプレイがついていますが、表示モードの切り替えかたが分かりません。 大きな文字で時刻だけ示すモードと、小さな文字で何月何日何時何分まで示すモードがあるのですが、任意に切り替える方法がわからないのです。 サブディスプレイのバックライトの点灯時間などの切り替え方は分かります。 表示モードは時々勝手に切り替わります。そういうものなんでしょうか?

  • N505isのマナーモード表示

    N505isを使っているのですが、マナーモードにしたときに今まで見たことのないアイコンが表示されたので、どなたか教えていただけませんか? 黄色いアイコンでメモ帳(ノート)のような表示です。

  • FOMA P-05A(P-04A) 暗証番号を入力しないでオールロックする方法

    紛失時の対策として、下記に示したロック操作を、極力簡単な操作で瞬時に行いたいのですが、どのように設定すればこれが可能になるのか、設定方法を教えて下さい。 【かけたいロックの動作】 次を除き、すべての携帯電話の操作をロックする。 ・かかって来た電話には応対できる。 ・応対「する」「しない」にかかわらず、着信履歴が残る。 ・伝言メモ,マナーモードなど、着信に関わる設定はそのまま働く。 ・メールの受信はできる。(これは可能ならでいいです。) ・電源ON,OFFのロックは、どちらでも良いです。 【補足】 オールロックが一番近いと思いますが、オールロックには次の問題があります。 1)ロックを "する" のに暗証番号を入力しなければならない。(アホか!)   これだけで、最低5回ボタンを押さなければならない!! 2)伝言メモが働かない。 オールロックで上記の問題点を回避する方法でも、全く他の方法でも構いません。 「Docomoに聞く」という回答以外で、方法があれば教えて下さい。 機種はFOMA P-05Aですが、カメラの有無が異なるだけなので、P-04Aでも同じ筈です。 よろしくお願いします。

  • T-01AのFOMAドライバが設定できません

    ドコモから販売している、スマートフォン T-01A のFOMAドライバ(通信設定ファイル)が設定できません。 ちなみに、mopera U に加入しています。 使用しているOSは、Windows Vista Home Premium 32bit版です。 付属のCD-ROMを挿入しPCと「T-01A」をUSBケーブルで接続すると画面の右下(タスクバー)に「新しいハードウェアが見つかりました」と出てきて勝手に「Microsoft Mobile…」がインストールされてしまいます。 どのようにして、T-01A のFOMAドライバ(通信設定ファイル)を設定するのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。